

やった!!!

土日と新人戦でしたが、結果、なんと!
ブロック優勝出来ました!

新人戦での目標だった優勝!
有言実行した子ども達はスゴい!

今回の新人戦一位はポテトフェスティバルという大会への参加が決定!

1月に2泊3日で大会参加です!
楽しみでもありますが、親としては金銭的にはツラいとこです(笑)
でも、頑張ったご褒美ってことで!

新人戦。

明日は、さかなくん達の新人戦!
やっと1Q(6分)確実に出れるチャンスがやってきました~
よく挫けず頑張ってきたわ
ファールしないでいい試合ができるといあなぁ
母は応援頑張ります

疲れてます(笑)

結局、モニターはダメだったらしい。。
残念だ

そして、私、12月からさかなくんの所属してるミニバスの代表になりまして。。。
しばらく書類作成などに追われて、今はパソコン見たくないです(笑)

オークションも出したいけど、今は無理だわ(*_*)

明日は息抜きしてこようかな~
少し前に撮ったさかなくん!?です(笑)

モニター。

先週で忙しい役員生活(笑)も落ち着いてきたので、
ここ2~3日はまったりしてました!

そして溜まっていたメールの整理や片付けなんかもやり、
久しぶりに子供服をオークションに出品してみたり。。。

メール整理していたら、長いこと参加していなかったけど、
モニプラに気になるものを発見!!

応募してみました~
1つ目はこちら。
【読書の秋】CP002でホッと一息ティータイム♪
クリンスイという、ポット型浄水器!
ホームセンターで見かけるたびに、手にとっては置き。を繰り返して
いまだ買うことができず。。。
種類も値段も様々だし、なかなか決断できなかったんだよね~
今はスーパーで無料でいただける水を利用しているけど、
忙しいときは行くことも出来ないしね
でも、当選したら嬉しいな~。。。でも5名だから厳しいかもね

そんで、2つ目がこちら!
ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』10名様
子猫の時は天井までのキャットタワーとか設置していたけど、
もう彼女も15歳。。高いところは好きだけど天井まではね。。
なので、これくらいの高さで、しかもフワフワ付ならいいかも
って思って。応募してみた!
こっちは10名。。これも厳しいかな

でも、当たることを祈ります

5年。

最近!?この頃!?(笑)更新の少ないblogですが、初めての投稿からもうすぐ5年になりますねー。
ほんと、お付き合いしてくれてる方には感謝してまーす(^w^)

初めの頃はすごーくまめに更新してたけどねぇ(笑)
あの頃とは違い、携帯からも投稿出来るのに。。。
どうしてもFacebookとネタが(笑)かぶってしまうためなかなか更新できませ
ん(×_×;)

最近では、ミシンも稼働できずハンドメイドも出来なくなってるのもあるかもですが。。。

今後も超スローペースなblogですが、お付き合いよろしくでーす♪
なにも画像無いのは寂しいので、うちの長老を。
猫年齢15歳。人間年齢74歳。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
