

スマホケース。

今日はスマホケースにチャレンジ!!
でも、iPhone以外は大きさがバラバラだし、サイズ調整が難しいかなとも思ってみたり。。。
とりあえず、自分のスマホに合わせて作ってみた!
最近お気に入りのくまもん生地で(笑)

ありがとうございました♪

スマホからのUPでーす!
やっと投稿の仕方が分かりました!
スマホして約1年。。。時間かかりすぎですね(笑)

先週金曜にチカホコでのイベントが無事終わることが出来ました!
遊びに来てくれたお友だち。
たくさんの方にお手に取って見ていただき、そしてお買い上げいただきましてありがとうございました♪

いつもの事ながら、たくさんの方とふれあいながら楽しい時間を過ごさせていただきました!

次回イベントは近々詳細決まり次第お知らせしまーす♪

ありがとうございました♪

昨日、チカホコでのイベントでした!!
写真は一部ではありますが
NCM_0107.jpg
NCM_0108.jpg
NCM_0110.jpg
NCM_0111.jpg
NCM_0114.jpg
NCM_0116.jpg
NCM_0112.jpg
はんこはその場で、お名前はんこも作ってくれる実演もしてくれました~
NCM_0117.jpg
寒い中、遊びに来てくれたお友達、ありがとう

そして、たくさんの方にお手にとってみていただき、
お買い上げしていただきまして
本当にありがとうございました!!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

まだ次回は決まっていませんが、
夏ごろにまたチカホコで開催できたらいいな~と思っています。
そのときは、またメンバーのブログなどでお知らせしていきますね!!


明日です!!

明日、チカホコでイベントです!
event.jpg

12月20日(木)

10:30~18:30

地下歩行空間 憩いの空間3番 5番出口付近

ミニチュア雑貨、ヘアアクセサリー石鹸、編み小物、
羊毛雑貨、消ゴムハンコ、編みぐるみ、布小物、バックなどなど
お名前ハンコの実演販売もやりますよ♪

参加作家さんは

えっぽこ堂
こちょこちょ
Spring rool
moko moka
POMPA D'OR
salut
ricca
Yukiko
kuronya

今回は、あまり作れませんでしたが、
ちょっと男の子っぽいバック
NCM_0098.jpg
カードケース(お薬手帳も入りますよ♪)
NCM_0100.jpg
もこもこグラニー(A4ファイルも入ります!)
NCM_0106.jpg
エプロン・三角巾・巾着の3点セット(120cm~150cm)
NCM_0079.jpg
などなど。。。

他にもたくさんの手作り品がありますので、
是非遊びに来てくださいね~




気分転換♪

こんばんは~

先日、2年ぶりの嵐ライブ行ってきました~
しかも、アリーナのCブロック!!
かなりヤバかったです
みんなかっこよすぎ~~
今回のライブでは松潤にやられました~
だって、ピースもしてくれたし
(たぶんね!そう思いたい(笑))

かなりイイ気分転換になって、
今日から張り切って製作中(え?遅すぎ?

俄然やる気になったので(笑)、告知もしちゃいます~
event.jpg
今月12月20日、チカホコでイベントやります!!
もう、6回目なんだな~
年に2~3回とスローペースなイベントになりますが、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
