スポンサーサイト


連休**

皆様、今回の連休はどう過ごしましたか?

うちは19日も学校がお休みの為、4連休でしたが・・・
ゆ~~~っくり過ごしてました・・・

19日には幼稚園時代の仲良しメンバーでの*焼き鳥パーティ*(笑)
&hinaたんの卒園おめでとうパーティ?でした~
100319_203816.jpg
焼き鳥もトータルで約140本近い注文・・・
年々増えていく焼き鳥の数・・・次回にはもっと増えてるのかも

みんながきてから、ami chikuメンバーは打ち合わせの為、
近所の*プティcafe研究所*さんへ

今回は水彩画展をやってました~
100319_170904.jpg
すべて手作りの絵本もありましたよ~
3月30日まで開催中お近くに来た際は見てみてくださいね

4月に予定している個展は大まかの日程は決まりましたが、
準備なども考えて新学期が始まってからを予定しています
日時などの詳細はまた後日にお知らせします

日曜日には久しぶりに家族でカラオケ行ってきました~
最近アニソンにはまっているさかなくんが思ったより歌っていたので
100321_161520.jpg
結局3時間の滞在でした
今度来るまでにはもっとキチンと覚えて歌いたいそうです(笑)

帰ってからは夜ご飯のカレイの観察~(笑)
100321_173057.jpg
しっかり観察して美味しくいただきました
今度は違う魚を観察したいそうですが・・・私がさばけません
誰か教えて

最後になりましたが・・・えっぽこちゃんよりami chikuの皆さんへ
と、いただきました~かわいいけど自分にはつけれない(笑)ので
100319_084903.jpg
さかなくんにつけてみました~
えっぽこちゃんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと将来が、さかなくん2号になっちゃうんじゃない!?って思うほどのお魚好きだよね。
何かに興味を持つっていいよね。興味が夢になってと続いていったら、素晴らしいし。
私は、夢なんてなかったから、ぜひ子供達には何か夢とか目的とか持ってもらえると嬉しいな。

cafeさん、本当にステキな空間~!癒されるね~!
手作りの絵本も、とっても気になります!
焼き鳥・・140本って!みんな楽しくて食も進むね!楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真!
さかなく~ん!!髪の毛パッチンありがとう~~!うふ!
kuronyaさん、このたびも、、お手数かけちゃって・・・アリガトウ!

私にブログに 水彩画の娘さんからコメントありました!!30日までやってるそうです!

さかなクンの魚観察の姿・・この写真はカレイの目をみてるのかな?(笑)違う魚ってなんの魚を観察したいのかな?将来が楽しみだね~(*^_^*)

我が家も連休にカラオケ行ったよ
嵐のメドレーとかも歌ってたわ(笑)

アニソンも子供は好きだよねー

お魚はどんどん興味出てきてるねー
何かに役に立つといいねー

久々の焼き鳥パーティー楽しかった!hinaたんにも喜んでもらえて良かったね!さかなくん、今度は魚拓に挑戦してみては!

金曜日は、朝から夜までありがとうe-266
それと、みんなに迷惑かけてごめんね。
hinaたんの卒園おめでとうの写真見れてよかった~

さかなクンのさかなブームは長いね~。
どんどん極めていきそうだねe-343

私も魚さばけないんだよねぇ…
魚の種類にも詳しくないしっ。
いろんな魚の特徴なんか覚えて、さばけるようにまでなったらかっこいいね!(笑)

焼き鳥久々で美味しかった~!
やっぱり鍋パーとかより子供たちもモリモリ食べるよね。

コロンちゃんへ

さかなくん2号になってもいいけど、あのテンションは嫌~i-229

確かに興味が夢になって、仕事にできるといいんだけどね~
私は経済的に(笑)夢を実現の為の勉強とかできなかったから、
子供達には目標に向かってがんばってほしいよね~

えっぽこちゃんへ

焼き鳥・・そのうち200いくよね~(笑)

髪パッチンありがとうi-237
さかなくんにつけ毛して可愛く撮りたかったわ

みんなもすごく喜んでたよ~

こちょちゃんへ

この写真はカレイの歯を見てた(笑)
違う魚っていうのは、うちで買ったこと無い魚を観察したいって・・・・

さとみんちゃんへ

嵐のメドレーとかも歌えるのね~i-237

魚は将来何か役に立てばいいけど~i-229

みかぽんちゃんへ

ほんとhinaたんが、喜んでくれてよかったわ~
なるはど!!!!今度は魚拓に挑戦するわ~
ありがとうi-236

かおりんちゃんへ

いえいえ~
爆睡かおりんに心配したけど、おもしろかったわi-235

さかなブームは終わらない気がするわ~。
いっそ極めて欲しいよね(笑)

まりっぺちゃんへ

ええ!!まりっぺちゃんも魚さばけないの~
すごいさばいてるかと思ってたi-235

もちろん、いろんな魚の特徴や食べ方覚えて、
さばけるようになってもらうけど~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
