スポンサーサイト


お疲れ様ランチ♪

今日は、1年生代表の3人で、
**お疲れ様ランチ**に行って来ました~

事前にどこにランチに行くか決めていなかったので、
私が行ってみたいお店を何件か探しておいて、
集まってから車の中で決めるという強行手段(笑)で、

あいの里にある、**tammy button**さんに行って来ました~

100316_110828.jpg
私は雑誌に載ってた、ごはんとおばんざい5品のセットを注文
どれも薄味なのに美味しくて、ご飯のおかわりが欲しかった程(笑)

店内には雑貨も置いてあって、まずマステを手に取り(笑)、
店内を見ていたら・・・・運命の出会い
可愛いフェルトの黒猫ちゃんが~

ちょっと考えたけど、やっぱりお買い上げ~
だってうちのkuronyaにそっくりなの
100316_135605.jpg
可愛いでしょ

最後にこないだの親睦会に行くのに作ったバック
100315_100710.jpg

意外と使い勝手がいいので、
改良して定番商品化したいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいの里までランチにいったの~!!すごいっ。
でも何だか体に良さそうなランチだわ~♪
そして、kuronyaかわいい!!似てる似てる!
バックもかわいい!
私、やっぱりデニムバックほしいかも~!
近々オーダーしまーす!

あれ~!ここ誰かと行ったことある!
kuronyaのぬいぐるみかわいいねv-344
そしてバックもいっぱい入りそうでいいね♪
このタイプは 小さいおコチャマいるママにいいよね!!

いつもコメ出遅れ

あいの里までランチ行ったのねーでも遠くまでいったかいがあってよかったね

バッグかわいいなぁー
オーダーしたいものあるんだけどお財布と相談して決めます(笑)

レラカムイの話も聞きたいし
あっ春休みはけっこうあるわよ

あいの里・・・遠いよね~??さすがだわぁ~
すごくおいしそうだね~^^体に優しい!!
黒猫ちゃんもすごいかわいいね~~~!表情がなんとも言えないですっ!
バッグ!!そうそう!ファスナーのあるバッグって便利なのよね!子供がいるとバッグって中身がパンパンだから、ファスナーがあると安心~~

すごい遠出したんだね(笑)低学年の方が役員やるなら楽チンという話もあるけど、何もわからない1年生で、引き受けるというのは、大変だったと思うし、勇気もいると私は思うんだ。ほんとお疲れ様でしただし、ありがとう。ランチ美味しそうで、いいね。

まりっぺちゃんへ

そうなの~あいの里までランチに行ったさi-235
和な感じのランチは珍しくない?
kuronyaかわいいしょi-278

あら?オーダーいただけるの~i-237
お待ちしてます~

こちょちゃんへ

kuronyaのかわいいしょ?ホントはもっと小さいのが欲しいな~
なんてねi-235

そうなの~このバック意外と大容量だった(笑)


さとみんちゃんへ

まだまだ行きたいとこたくさんあるんだ~
今度是非~i-236

オーダーも、在庫の生地だと少しはお安くできるので、
お財布と相談してから、連絡してねi-278

レラカムイ・・・楽しいよi-236
観戦中は親子の会話無しだもん(笑)

春休みあるなら、ゆっくり飲もうi-237i-53i-189

えっぽこちゃんへ

ふふふっ。遠いとこでも時間が許されるなら、
どこまでも行っちゃうんだよね~(笑)

大人での行動なのにカバンの中身がパンパンな私って・・・(笑)

コロンちゃんへ

やっぱり遠出になるの?(笑)
何もわからないで、やるから高学年のお母様達に助けてもらえたよi-235

今度、ゆっくりランチ行こうi-236
最近みんなといってないし・・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
