スポンサーサイト


ハマりました**

本日、旦那が使いっぱなしのため、からの投稿です

昨日、一年生最後の役員のお仕事の親睦会でした~

終始に夢中で(笑)はありませんが

久しぶりにam3:30頃まで飲んで歌って遊んできましたいや~楽しかったわ

そして今日は、レラカムイの試合観戦に~

今日は応援グッズも買いましたよ~

今日もまたいい試合で、かなり熱くなりながらの応援
87-77でレラカムイの勝利

これまた、楽しかったわ
すっかりハマってしまった私は、26日、27日に行われる今季最終戦のチケット取っちゃいました

来季はファンクラブに入っちゃおうか考え中(笑)


さぁ~て楽しく充電したので、来週からオーダー品の製作に入ります
オーダーいただいた方々もう少~し待っててね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気にハマったね~e-343
やっぱりスポーツっていいよね。
私も20日の開幕戦が楽しみで、毎日ワクワクしてますe-266

昨日はお疲れ様。
いや~楽しかったねe-343
飲みすぎたのか、今日はかなり体調不良なまま苫小牧まで迎えに行ってきたよ。
1年間、役員さんお疲れ様でした☆

役員おつかれさまでした~。
最後に企画した飲み会も盛り上がったみたいで、よかったね。
いろいろ楽しみながら、製作も頑張ってね!
ガウチョ楽しみにしてるね。

さささんじ~~~~!
すごい~~~~~
kuronyaさん、お酒に強いのね~??うらやましい!
私は土曜日の謝恩会という名の飲み会、家に着いたの9時前でした!←パパもビックリ。

飲み会楽しそう~♪
役員お疲れ様!!
もう学校の役員やらなくていいかと思うと気が楽でいいね!
私は、いつやるかドキドキ…
できるなら今年も逃れたいと思ってます(笑)

レラカムイでかっこいい選手見つけた~?
好きな選手できるとまた楽しみも増えるよね☆
近い将来、さかなクンもバスケしてるのかな??

あら~みんなテンプレートかえちゃって!
くろにゃがいっぱいでかわいいね♪

役員のお仕事お疲れさまでした!!
飲み会 盛り上がったのね~♪

レラカムイ まさつまちゃんの花ちゃんの幼稚園のパパさんに選手がいるって~!まったくわからないけど・・。
楽しみが増えていいやね♪

オーダーいっぱい入ってるんだね~!!頑張って~!!

レラカムイすっかりハマッタ用で(笑)
それはファンクラブ入ったほうがよさそうだね!
親睦会楽しかったみたいで、良かったね!
羨ましいわ(泣)
今年はコロンちゃんと茶話会、親睦会やりまくるぞ~!!!

かおりんへ

ふふふっ一気にハマったわ~i-235
かおりんも20日の開幕戦が楽しみだね~i-236

意外と楽しく1年間、役員できたよ~i-278

コロンちゃんへ

いえいえ~
来年度役員頑張って~

ガウチョ製作始めてま~す
もう少し待っててね~

えっぽこちゃんへ

お酒に強いかは・・・i-235年々飲めなくはなってるけどね~i-229
翌日にレラカムイの試合観にいくのでセーブしてたけど~

飲み会に参加して、家に着いたの9時前ってi-201
私もビックリ~
あんまり飲まないの?

まりっぺちゃんへ

飲み会楽しかったよ~
ノリのよいママたち多いからかも♪

もう学校の役員やらなくていいとは思うけど、
誰かが一緒ならまたやるかも(笑)

レラカムイの選手ですごいな~と思った選手はいるよi-278
桜井良太君i-185(こっちもさくらいだった(笑))

近い将来、さかなクンもバスケして欲しいと願ってますが・・・・i-239

こちょちゃんへ

くろにゃがいっぱいでらしいでしょ?(笑)

飲み会 楽しんできたよ~i-235

・・・そういえばそんなこといってたかも~
今度聞いてみよi-278i-194

みかぽんちゃんへ

やっぱりファンクラブ入ったほうがいいかな~i-228i-178

今年度は親睦会合同でよろしく~i-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
