スポンサーサイト


**ami_chiku**~春~終了♪

本日のご来店誠にありがとうございました

今までに無いくらいたくさんのお客様に来ていただき
staff一同、心よりお礼申し上げます
100309_132015.jpg

当日にいきなりお手伝いをお願いしたのに
快く引き受けてくれたお友達。

お客様もお忙しい中、お時間を作っていただいたり、
差し入れをしていただいたり・・・
お褒めのお言葉をいただいたり・・
言葉にできない嬉しさがいっぱいでした。

また、私たちstaffも嬉しそうに作品を手にしている
お客様の姿を見れることが励みになり、次回への意欲にも繋がります。

また、次回one dayは、6月を予定していますが、
まず4月に**プティcafe研究所さん**にて
個展・・・と言う形で4月に1週間ほど、
作品を置いていただけることになりました

日程が決まり次第またお知らせいたしますね

ご都合がよろしければ、また足を運んでいただけると幸いです

差し入れは休憩?時間に美味しくいただきました~
ありがとうございました100309_121558.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お客様が見てくださってる画像~~なんだか、、こっちまで涙が出そうになります。
足を運んでくださったお客様に心より感謝いたします。
そして。
全部、引っ張ってくれる、kuronyaさんはじめスタッフのみなさん、お友達のみなさん、本当に感謝いたします!

えっぽこちゃんへ

えっぽこちゃんのコメにちょっとうるっとi-241
しちゃったわ~i-235

みんなで意見出し合って、ami_chikuをもっといいものに
していこうねi-236

感動を早く伝えたくって、コメ、前の日にフライングしちゃったわ!!

改めまして、amichikuのみなさま、お疲れ様でした。
当日は体調崩したこちょちゃんも、遠くて駆けつけられないえっぽこちゃんも、きっとお家で気になってただろうね!!
でも大盛況だったよね!
私が一緒に行ったお客さんたちもとっても喜んでましたよ~!

次は6月だなんて…休む暇ないんじゃない???
マイペースになが~く続けていけるamichikuさんでいてね。
私も地道にamichiku貯金しておきます♪

昨日はお疲れ様。なんとか無事に終わってほっとしたね。いつも以上の大盛況ぶりにドキドキだったよね。
これからもこの調子でがんばらなきゃね。

ご来店くださったお客様、当日いきなりのお手伝いを快く引き受けてくれたお友達、ほんとにありがとうございました。この場をお借りして私からもお礼を言わせてください。(kuronyaちゃん勝手に場所借りてごめんね)
毎回楽しみにしてくれているみんなのおかげて、私たちもとっても励みになります。
次回も期待を裏切らないようがんばります。

お疲れ様でした~!!
具合悪いながらも布団の中で気になってたよ~(>_<)
お店の様子もみれて感激!!
その大盛況ぶり 私も体験したかったな~!えっぽこちゃんも同じ気持ちだよね!
staffのみんなには当日急にだし迷惑かけちゃったけど
お友達手伝ってくれたんだねありがとうございましたm(__)m
これからもがんばりましょう!!

まりっぺちゃんへ

いやいや、どうしてもブログupの時間が遅くてねi-229

いつもありがとねi-176

今後に続けていく為にも、あまり休まずやらないと・・・
追い込まれないとできないのさっ(笑)

でも、マイペースになが~くamichikuしたいと思ってますi-235

spring rollちゃんへ

こっちではspring rollで通しておくねi-236
ほんとにいつも以上の大盛況ぶりに私もびっくり~i-229

でも、毎回楽しみにしてくれているみんなのおかげで、
私たちも頑張れるよねi-237

こちょちゃんへ

気になるよね~
中継したかったもん(笑)

これからもがんばろうねi-236

昨日はお疲れ様。
作品はもちろんのこと、雰囲気から全~部かわいくて癒されましたe-266
おかげで、久々の休みを有意義に過ごせたよ~

次はcafe、楽しみにしてま~すe-343
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
