スポンサーサイト


**ami_chiku**~春~準備完了!

いよいよ、明日10時から
**ami_chiku** ~春~openです

今回は前回よりたくさんの方に来ていただけるようなので、
私たちSTAFFも、ドキドキワクワクしています
100308_113456.jpg100308_113514.jpg
私は今回時間があまりとれず作品数は少なめですが、
その分他のSTAFFがたくさんの作品を作り上げて
きてくれました
写真2枚目の空いてるスペースには
明日の朝に**douceur blanc**のsato先生の焼き菓子が登場します
お天気がいいといいですね

では明日皆様のお越しをお待ちしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちょちゃんブログでも見たけど、すっごい可愛い~e-266
kuronyaちゃんも、いっぱい作ってるんじゃない?
明日が楽しみで~すe-343

こちらの写真もステキ!
本当に、、、、感謝です。。。&お手伝いできず、、、心苦しい><
たくさんのお客様に笑顔になっていただけると嬉しいね~~!!

今日も行けなくて残念でした

今日もいっぱいお客様きてくれたのかな

次こそ手にとってみたいです

今日は…
いや、今日までの準備も含め!!!!
本当にお疲れ様でしたぁ。
可愛くて、可愛くて、すっごい感動したよぉ。
癒されたよぉ。

みんな大変だったろうね。
今日はゆっくり休んでね。
そして、今後はしばらくはオーダーの嵐かな??
みかぽんが買ったデニムバック気になるっ気になるっ!
春バック、やっぱり私もオーダーしちゃおうっかなぁ♪

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
