

cafeにフライヤー**

今日は、学校のボランティアの帰りに、
ずぅ~~~~っと気になっていた近所のcafeに行って来ました

軽めなランチセットがあり、私はスープセットにしました~
他にもスコーンセットもありましたよ
コレが意外と満腹です100301_130156.jpg

そして、デザートのココアシフォン
コレも甘すぎず、うま100301_131716.jpg
今日は時間が無かったので、紅茶は飲まずに帰りましたが、
セットの650円+100円で紅茶もつくそうです

そして、satoちゃんに渡す為、ami_chikuのフライヤーもあったので、
ダメもとでフライヤーを置いてもらえるか聞いてみたところ・・・・
(全部satoちゃんが話を進めてくれました)

置いていただけました~

しかも、作品をみてから今後の委託?を
相談に乗っていただけます

突然の申し出に快く対応していただいてありがとうございました

近々、またお邪魔します

たくさんの本もあって、1人でも行けそうな感じで、100301_132738.jpg
100301_132750.jpg

落ち着いた感じでくつろげそうです
お近くまで来た方は寄ってみてください
外観撮るの忘れてました・・・次回撮ってきます

白)東札幌5条3丁目2-35 Rose Sity 1F

プティcafe研究所  12:00~20:00

定休日 水曜日・第2・4火曜日


コメントの投稿

非公開コメント

ami chikuの皆の雑貨、置いてほしいわ~

どんどん営業しますv-22
私が買ってしまいそうv-238

satoちゃんの営業力すごい!!
ありがたいですv-435
もし置いてくれるとなったら このお雛様飾ってるあたりなのかな?
kuronyaちゃんもいろいろありがとう!!
頑張りましょうv-91

すご~~い!!
オサレな空間だわぁ~~
ここにフライヤーがあるのも嬉しいし、委託!?うきゃ~!みなさんに感謝です。。。
アリガトウ!

思い切って寄ってみてよかったね~
ほんと最初軽めのランチでお腹いっぱいになるかと思ったけど、意外にちょうどよかったりして・・・
この先の委託販売が実現するか、楽しみだね~

委託販売の話もあるの~i-198
すご~いi-197
いろんな形でどんどん広がっていけるように
応援してま~すi-185
このcafe、思ったよりステキだね(失礼i-237

場所や、その営業の話、satoチャンから聞いてました♪
委託販売できるといいね。
1dayも新規のお客さん連れていくよ~!
私も楽しみですっ。

コメントくれたみんなへ

ありがとうi-194
特にsatoチャンi-189営業ありがとi-178
みんなのおかげで頑張れますi-237

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
