スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様とスポーツ観戦♪

こないだ、女の子達が雛祭り撮影会をするというので、
ちょっと覗きに行って来ました~
100225_162824.jpg女の子たちは髪もupにして着物きて着飾っての撮影会。100225_164044-1.jpg
何とかさかなくんにお内裏様に仕立てようとしてたのに
嫌がって着替えてはくれず、なんとか説得して、やっと
幼馴染のまぁさんと1枚100225_165113-1.jpg


それから、これは以前にオーダーしてもらって作った、
デニムの**ガウチョパンツ**です。
お揃いのミニグラニーも一緒に。
やっとモデル・hinaたんの撮影ができました~
100225_173242.jpg

時間がかかりますが、随時オーダー受付中(笑)

そして、さかなくんはもちろん、なんと私も初めてのスポーツ観戦に行って来ました~
ビックリでしょ(笑)今まではほんとに興味がなくて
今回もさかなくんになにかスポーツをやらせたくて、まずは観戦ってことで・・・

サッカーや野球はいい返事してくれなくて、私が割りと好きなバスケを薦めてみたら、
見てみるというので、レラ・カムイの試合観戦に~
100227_171655.jpg
始まるまでは、退屈そうだったけど始まってからは、瞬きするのも忘れて観てました
100227_195545.jpg

途中からは応援もしてたし、いい感じで興味をもってくれたみたい
特に、昨日の試合は接戦で、惜しくも1点差で負けてしまいましたが、
いい試合だったんだろうと思います。

試合終了後には「また観に来る!!今度はグッツも買って応援したい!!」
っていうほど・・・

もちろん!!私もかなりハマりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハマルのは大切なことよ!
ryouも最初はファイターズ観戦から始まったんだよ!
そして今は野球三昧・・・

お雛様~みんな髪もアップにしてたのね~!かわいい!
パンツも、、お似合いです!!ママとお揃いになったのね!
さかなくん・・!バスケかぁ~あのスピード感はたまらないよね~~!!今度はグッズ持って応援なの~!すごい!

みんな髪型ステキ!かわいいね~(*^_^*)
さかなくんも笑顔じゃないですかぁ~(笑)
hinaモデルさんもかわいいね~♪
それでもってレラカムイ!みてきたんだ~!!
本物は迫力が違うんだろうね~!みんなでかかった?

おぉ~e-420
レラカムイ、どうだったのかな~と気になってたんだ♪
さかなクンもだけど、kuronyaちゃんのほうが
ハマったりしてe-264
ところで、バスケの試合って何分間だったの?(笑)

hinaたん、すっごく大人っぽく見える~e-265

↑きゃ~ごめんe-447
ハートが割れてる・・・e-263
パソコン上では、ハートに見えるの→e-265
こっちが正解かな?e-414

バスケは、山pのブザービートで、ちょっとだけわかるようになったよ~(笑)
最近特定のスポーツ観戦してなかったな。昔は、サッカーにはまってたんだけどね。Jリーグ発足時(古っ)は、盛り上がってたなぁ。でも、久々オリンピックみて、やるのも、応援するのも、やっぱりいいなぁ~と思いました。
ガウチョよろしくね~

この撮影会、みんな前から必死で撮影してたから、後ろ姿って新鮮~♪
しかも、結ってる髪みんなかわいいしっ。
さかなクン、唯一写真撮影に何とか応じてくれてよかったね(笑)

バスケの試合って生で見たら興奮するだろうなぁ・・・
ブザービートではバスケにハマりそうになり。
一昔前のキムタクと竹内結子のやつは何だっけ?
あれでアイスホッケーにハマりそうになり。
また新しいスポーツでドラマやってくれないかな(笑)

てれながらもさかなくんちゃんととってくれたのね(笑)
みんなかわいくて素敵だね。

そんで何々アイスホッケーか?と思ったら
レラカムイ行ったのね~。
生の試合は興奮するよね~。
私もこの間はじめて新人戦の決勝戦まで見たら
同じ小学生とは思えないぐらいすごくて興奮。
このママだったら心臓バクバクもんなんだろうななんて
思いながら見てました。
たぶん地域的にミニバスは東○小なのかな?
超強いからやったらいいとこまで行けるかもよ。

うちは基本の挨拶からなのでゆったり行きますわ。
家ではスラムダンクでイメトレさせてます(笑)

レラカムイもう行ったんだね。バスケって生で見たら迫力ありそうだね~。
グッツ欲しくなるよね~。

お雛様の前で皆で写真とれて満足です。

hinaのパンツ&バックはかなり気に入っていて特別な日に自分で選んで着てるよ~。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。