スポンサーサイト


長財布**

とりあえず、試作で**長財布**作りました~
手順の理解が遅く時間かかりましたが・・・

100224_015713.jpg
こんな感じで通帳も余裕です100224_015406.jpg
one dayまでに柄違いを作りたいところ・・・・できるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうアップされてる~e-343
kuronyaちゃん、ホントすごいわ~☆
何でも作れちゃうね♪

↓母子手帳ケース、どんだけフリフリしてるのかと思ったけど、いいんじゃない?
もっともっとラブリーなカンジのを想像してた(笑)

すご~~い!
いっぱい入りそうでいいね~!!
鍵のファスナー?かわいい(*^_^*)
これって作るの大変そ~!!

カード、縦にも横にもたくさん入って便利だね~~!
ポケットがたくさんついてるの、、主婦には大助かり!
ジャバラもたくさん・・・・・厚みがあって、大変そう!
ほんと・・・職人さんです!

かわいいね~

すごい~。むずかしいのも簡単に作ってしまうんだね~
とっても可愛いv-238

実物見ちゃったから、もう買う気満々なんですが~(笑)
でも柄違いも楽しみにしてます♪
これで持ち手付きなんかきちゃったら逆に迷っちゃうよ。
希望はこの黒チェックなのに(笑)

かおりんちゃんへ

いやいや、何でもは作れないから~i-229

↓母子手帳ケース、もっともっとラブリーでも大丈夫なの?(笑)

こちょちゃんへ

確かにいっぱい入るわ~i-235

作り方さえ理解すれば、さくさくいけそうだよi-235

えっぽこちゃんへ

主婦には大助かり~で、レシートがたまりそうだわ(笑)

・・・職人ではありませんi-229

oioisatoちゃんへ

可愛いv-238といってもらえて、
一安心だよ~i-203

まりっぺちゃんへ

柄違いもお楽しみに~♪

とりあえず、一個だけ持ち手付きにする予定です~i-235

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
