スポンサーサイト


ティッシュケース**

BOXティッシュケース4個完成です
とりあえず、one day用に作ってみました~
100218_215407.jpg

来週から本格的に作らなきゃ間に合わないかも・・・です
素材はあるから後は作るだけなんだけどね~

それから、今日コストコで買ってきた*アップルパイ*
美味しかった~リピ決定
100218_192432.jpg
手のひらサイズで、さかなくんもお気に入りになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!ティッシュケース!!
ありがとう~!
って、さも自分の為のように言ってみたり(笑)

アップルパイもいいね。
来週コストコ楽しみ~。

ティッシュケースかわいい!あのモチーフついてるね!
アップルパイおいしそ~!!アップルパイ大好き~♪
おいくらだった?

コメントしたつもりが・・失敗してた><ガビーン

チェックに、モチーフにレースに!!!
もう、、可愛い!!!
チェックのがらあわせもキレイ~~!!さすがです!

アップルパイおいしそう。。。
製作も忙しい中着々と進んでるね。
また楽しみだなあ。。。

ティッシュケース、いろんなのがあって可愛い~e-51

アップルパイ、おいしかった♪
kaiもお気に入りになったみたい。
次も買うなら、分けるとき混ぜて~♪

まりっぺちゃんへ

ティッシュケース・・・色などのオーダーあればお気軽に~i-236

アップルパイ、美味しいから、次回は1箱買おうかな~とか(笑)

こちょちゃんへ

そう!あのモチーフですi-278

アップルパイは、1箱?21個入りで998円でした~i-185

えっぽこちゃんへ

チェックのがらあわせ・・・ここだけ慎重にやりました~(笑)

さとみんちゃんへ

アップルパイ、お勧めです・・・

少しずつだけど、新作を作っているので、お楽しみにi-236

そしてお久しぶりのコメありがと~i-237

かおりんちゃんへ

ね~i-176アップルパイ、おいしかったね♪

次も買うから、分けとくね~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
