スポンサーサイト


**おまとめ~

やっぱり続かない投稿(笑)

残しておきたい出来事をおまとめ~

①オークション取引後、お友達の分もリクエストしていただいた
おくるみ。正方形のブランケット~
100209_080806.jpg
無事、里帰り前にお届けできました


②9日、雪まつりへ~
学校から帰って17時までの**つどーむ会場**へ

さかなくんと私がハマっている*NARUTO*(笑)
期間限定で**つどーむ会場**にショップがオープン
さかなくんが普段使えそうな文房具を買おうかと思っていたのに
キーホルダーやタオルなど・・・さかなくんが使えそうなものはなく、
ちょっと残念でした
でも、残りの15分位で雪像と滑り台を満喫~
100209_165855.jpg

③10日、4家族で藻岩のナイターへ
男チームについていってたんだけど、
滑るの早っっ
ファンスキーの私はついていくのが大変
来年はスキー買わなきゃダメかも
山頂での1枚
100210_183125.jpg


④13日、さかなくんが心待ちにしていた
**あそベンチャースクール*のワカサギ釣りに参加♪
1人での参加にちょっと心配・・・・
実際に行ってみたら、意外と打ち解けて心配なくバスで旅立ち(笑)
100213_081706.jpg

私はその後、こちょちゃんとまっきぃちゃんと一緒に
*tote 手芸材料市*にいってお買い物~
お買い得品多数あり、気づけばこんなにお買い上げ
材料ばかりが増えていくわ~
100214_112045.jpg
夕方、帰ってきたさかなくんをお迎えに。
嬉しそうにかえってきて、無事に10匹持ち帰り、から揚げにしました
100213_182559.jpg

そのほかにも、satoちゃん先生に*チョコトリュフ*を習いにいったり、
オーシャンズを観に行ったり、学校のボランティアなどで、
動き回っていたので、夜にはぐったり・・・な毎日でした

でも、忙しい日々も多分(笑)終わりなので、明日から少しづつ
ami chiku ~春~に向けて製作始めます。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いおまとめ投稿だわぁ!

わかさぎのその後を聞きたかったの~。
無事行って、しかもしっかりお土産付きでよかったねぇ。
でも1人で参加ってすごいなぁ・・・
さすが、釣り好きなさかなクン!!!

雪まつりのつどーむも、ナイターも、来年は行きたいなっ!

おくるみ・・・大好きなチェック&ドットが~~!!
もう、、私には必要ないけど、すごく可愛いですわぁ~~!
わかさぎ・・・・おもしろいよね!!うちも、、次女がもう少し大きくなったら絶対に行きたい!!!
網で氷をすくうのがスキ。。。

すごい!大忙しな毎日だね!
おくるみオーダー入ってすごいわ~☆
ワカサギ!すごいおいしそ~!!自分で釣った魚を食べるのはサイコーだね♪
オーシャンズはどうだった?まる子も行きたいって言ってるんだけど(~o~)

こちょちゃんに同じくオーシャンズどうだった?
うちも見に行こうか迷ってるとこ。
ワカサギ1人で行ったんだね~すごい!私、家族で行ったのかと勝手に勘違いしてました。
ワカサギ釣り私が1度経験してみたいんだよね~。

まりっぺちゃんへ

まとめすぎでしょ~(笑)

わかさぎだ以外のキャンプとかの参加も勧めてみたけど、
まだ無理~って言われちゃったi-235

えっぽこちゃんへ

わかさぎ・・・・私もちょっとだけ行きたいけど、
さかなくんはちょっとじゃ終われないからなぁ~i-229

こちょちゃんへ

怒涛の週間が今週までなので、乗り切りますi-236

オーシャンズ・・・・さかなくんはもちろん大満足i-233
私とダンナは、途中ちょいちょい記憶がありません・・・i-230
お話じゃないから、後半から他のお子様たちが、
ちょろちょろしてたわ~

コロンちゃんへ

こちょちゃんとこにも書いたけど、
オーシャンズ・・・・さかなくんはもちろん大満足i-233
私とダンナは、途中ちょいちょい記憶がありませんi-196(笑)

でも、まぁさんは好きかもよ~i-236

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
