スポンサーサイト


日曜日♪**

1日に3回更新自分でビックリ~(笑)

そして昨日、飲みに行ったわりに早起き(笑)

今日は前から計画していた、期間限定で冬営業中の小樽水族館へ~
100207_105924.jpg

ちょっと天気が微妙だったけど、来週までなので強行突破
こんな天気なのに結構な人出

もちろんですが、うちのさかなくん・・・テンション
100207_115716.jpg

水たこをさわったり、ショーを見たり家にしては短い滞在時間で満喫して、
帰りには恒例のおみやげ屋さんへ

あいかわらずぬいぐるみをじっくり見て、最終的に選んだのがコレ↓
100207_173525.jpg
トドだって~・・・・しかも今日は一緒に寝てます
まだまだ可愛い今日のさかなくんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!3連続投稿?今飲み会のコメしようとしたら
記事が増えててビックリ!!
今日行ったんだね~!水族館
さかなクン ぬいぐるみのトド・・・ウケル~^m^

さかなくんは・・さかなが好きなのかな~?
おたる水族館って、ショーもたくさんだから、かなり楽しめる!って聞くもんね~~!
土曜日の次で、、、水族館・・・すばらしい!!

期間限定だったんだね~冬の水族館はもちろん冬の動物園も行ったことないから、いつか体験してみたいなぁ~

そういや、さかなクン、ぬいぐるみ好きなんだもんね。
トド…普通に可愛いんですけど!!
トドって目はこんなに可愛いもんなの?

いつの間にか3つも更新してる~i-185
連日お出かけやおいしいもので楽しそうi-281
トドかわいいね~v-344
大きいの?


こちょちゃんへ

3連続投稿って~とおもったしょ~

1つにしたら長すぎだから、分けてみたらこうなった(笑)

ぬいぐるみのトド・・・と、ピラルクi-276で迷ってトドってi-229

えっぽこちゃんへ

はい!!!!さかなくんはさかなが大好き~i-237
食べるのも、見るのも好きi-278

おたる水族館って、夏は船で行くこともできるから、なかなか楽しめるよ~

コロンちゃんへ

じゃ~今度、冬の動物園行く?
行くなら旭山行きたいな~
いつ行く?(笑)

まりっぺちゃんへ

うちのさかなクン、まだまだぬいぐるみ大好きだわ~i-235

でもこのトド…可愛いよ~i-178

本物のトドの目は、見開いてるとちょっと怖い(笑)

かおりんちゃんへ

写真多くてモバより楽なので、勢いで連続投稿(笑)
このトドはそんなに大きくないよ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
