スポンサーサイト


土曜日♪

そして土曜日は10年来の友人と毎年恒例の飲み会へ~

最初は、大通りの予定が、雪祭り初日と言うこともあり、待ち合わせのHILOSHI前はすごい人
急遽、薄野へ場所変更

久しぶりの薄野お店はまったくわからないので、友人にお任せ

連れて行ってもらったのは、**隠れ家 夢や京恋しずく**というお店
100206_181513.jpg

中は京都をイメージした感じ(私の感想だけど)で、
オシャレ~しかも個室
ゆっくり話せていい感じでした。。。。また行きたいな。。。いつになるかな(笑)
お酒も普段見たこと無い、柚子梅酒と紅茶梅酒にチャレンジ
うまぁ
ロックだったのにグビグビいちゃったよ
食べ物もどれも美味しい~特に手作り豆腐がサイコー
100206_184213.jpg

2軒目どこ行く~って話してた時、まりっぺちゃんのモバブログやこちょちゃんからきいていた
""果実倶楽部818""の話に。
友人も美味しかった~っていってたのに、場所を知らない(笑)

で、いきなりこちょちゃんに場所確認メールを
突然のこんなお願いメールにすぐに対応してくれてありがと

強風の為うつむき加減で歩いてたら、軽く迷いながら(←酔っ払いだから)到着~

オープンな感じでここもいい感じ
パインカシスをお試し~
・・・・・これまたうまぁ
すぐ2杯目、3杯目と言ってるうちに、気づけばお腹苦しくて飲めなくなってた(笑)
最後はウーロン茶でした次回があるなら、ペースを考えて飲みたいと思います。

終電までの短い時間だったけど、楽しい一時でした~

また、来年もよろしくね~

今回のお土産フルーツは、オレンジ、いよかん、リンゴでした~
100207_000812.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日楽しいお出かけで~♪
1軒目のお店ステキな感じだね~!紅茶梅酒ってどんな味なんだろ?
果実倶楽部 無事着けてよかった~(*^_^*)
そうそう!あれお腹にたまっていっぱい飲めないんだよね~!ってそんな最初っから飲めない私が言うなって感じだけどね(>_<)
終電で帰ってきたんだね~^m^

どっちのお店もおいしそう~~~!!!
やっぱり・・・・札幌はいいわぁ~~(って・・私、飲めないけど)
ススキノ・・・いいよね~楽しい!
紅茶梅酒・・・私も気になる!!

一軒目、渋いねっ!!
店名からして、やっぱ京都風のお店なんじゃない?!
私もすすきの滅多に行かないし、行くとしたら団体の飲み会だったから、行く店って限られちゃうよね。
そういう隠れ家的なところに行ってみたいわ~♪

そして。
果実倶楽部!!行きましたか♪
ほんと、繊維たっぷりでお腹満腹になるよね。
でもカクテルはめちゃうまだよね!
そこも飲み放題でしか行ってないから、飲んだことないけど、そこのシャンパンがめちゃ気になるのです。

こちょちゃんへ

紅茶梅酒・・・ホントにおいしかった~
どちらかといえば、紅茶が強めだったよ~

果実倶楽部 突然のメールに即対応、ホントありがとうi-237
最後には苦しくて座れなっかた~(笑)

友人は1人手稲だから、いつも終電で解散なのi-236

えっぽこちゃんへ

ススキノ・・・ってなんだか楽しいよね(笑)

紅茶梅酒・・・紅茶が強めで美味しかったよ~

まりっぺちゃんへ

ここはほんと、良かった~
いつかはみんなで行きたいわi-189

果実倶楽部!!やっと行きましたi-278
満腹で、動けなくなるけど飲みたい(笑)

カクテルはめちゃうまだったi-233
確かにシャンパンうまそうだった~i-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
