スポンサーサイト


まずは金曜♪

ここ2日連日夜にお出かけ~していたので、
連続投稿ならず~(笑)

まず、金曜日から~

金曜日は幼稚園からの友人と1年間の最後のお誕生会
これで1周しました~12月~2月生まれの女の子3人。

今までみんなのを見てるので、かなり待ちどうしかったようです

私は私用を済ませてから合流なので、はこれだけ
ですが、今回は時期もぴったりの鍋
CMでもおなじみの鍋ラーメン写真が無いのが残念
                                       100205_193453.jpg
100205_194341.jpg
すべてが手作りのお誕生会いつまでこうして集まってくれるかな~
かなり激しく遊んでいたので大半の子がシャツのままでだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生会 楽しかったね~帰りもありがとうございました~!! はやいもので1周したね~!
次回は担当ご一緒だね~よろしく~♪どうするぅ~(*^_^*)

子供たち~~!!!元気いっぱい!!
みんなで遊べるのが、ほんと楽しい証拠だわ~~!
男女、いろんな年齢がいっしょになって遊べるって、すてきだよね!
笑い声がきこえてきそうです。。。

確かに集合写真が、半分くらいシャツって笑えるよね~。

集合写真…男どもはいいとして、せめてkuruはシャツ(しかもランニングタイプ)はやめてほしかったわぁ。
写真でみても「くるま、くるま、くるま」の轟だわ…

こちょちゃんへ

次回は担当ご一緒i-185
どうする~・・・・男の子3人だしねi-229

早めの相談にしようね~

えっぽこちゃんへ

みんなで遊べるのが、いつまでかは?だけどね~i-229

このメンバーは意外と男女関係なく遊べるからね~i-237



コロンちゃんへ

だんだん女の子はシャツにならなくなってきたよねっi-278

まりっぺちゃんへ

まりっぺちゃんのコメに(笑)

そうだね~せめてキャミなら、轟には・・・・i-235

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
