スポンサーサイト


大きすぎ!?**

先週末から、試行錯誤しながら作ったショルダー・・・・

大きすぎたかな    
      100202_145926.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その人によって、入れたい物の量が違うから、
大きいのも小さいのもあっていいんじゃないかな?

”マザーバッグ”としたら、ちょうどいいと思う!
子供が小さいと、、、ドラえもんのポケットのようになんでもかんでも入るバッグが便利だしね~~!
ブログ更新・・・連日すごい!!

かおりんちゃんへ

そうかな?
ほんとはオーダーで作ってあげれると1番いいよね~i-228
もう少しブログの勉強しないとね~i-229

えっぽこちゃんへ

おぉ~ i-190
”マザーバッグ”ね~
確かに子供が小さいときは大きめなバックだった~i-229

ブログ更新・・・連日投稿いつまでできるかはナゾ~(笑)

私はこれくらいあると助かります(笑)
だから、大きめのこういうバック欲しい人きっといるし、
ほんと!!マザーバックとして使うのいいわぁ!!

バック

子供が小さいと大きいバックたすかるよ~。
子供が大きくなったけど、大きなバックから抜けられない
私のような人もいるはずだ~。かわいいしv-238

まりっぺちゃんへ

やっぱ、大は小を兼ねるってことで、
ママ達には大きめがいいいよね~i-235

oioisatoちゃんへ

確かに私も大きなバックに何でも入れて(笑)
出かけてるもんね~i-229

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
