スポンサーサイト


雑貨屋さんへ**

今日は、ami_chikuのメンバーで手芸用品のお店と雑貨屋さんへ

手芸用品のお店は前から私が行ってみたかったお店♪
石狩にあるのでなかなか行けずみんなを道連れに~(笑)

・・・・・ちょっと思っていた感じとは違ったけど、
常連さんになると取り寄せとか進んでしてくれるかも

その後、24軒のケセラン・パサランさんへ100203_112125.jpg

なかでは、陶芸教室やってました~。
私も1度やってみたいな~

それから、私も行きたかった**rire**さんへ
100203_114431.jpg

みなさん、**rire**さんは、やばいです
可愛くて、しかもお手頃価格お財布満タンにしてお出かけを~(笑)

私のお買い上げ品はこちら
ちっちゃいの2個と、ネックレスとガラスのフレーム(名前知ってる方教えて~)100203_200927.jpg
                           100203_201008.jpg
帰宅後飾ってみました~
100203_211949.jpg

お腹もすいてきたのでランチ・・・でも場所がなかなか決まらず、時間も大丈夫といいつつ、
**奥芝商店**へ100203_140115.jpg
今回私は*十勝餃子*を食べました。
辛いのが苦手な私ですが・・・美味しかったかなり満腹
も~ちゃんとまっきぃちゃんは、次回是非ご一緒に~

家につく頃、ちょうどうちのさかなくんと同時に帰宅~
(今回よりao改めさかなくんに変更。ちょっとダンナに突っ込まれたので)

宿題を終わらせ、昨日から約束してた近所の豆屋さんにいって豆まきしました~100203_164440.jpg
ここの豆屋さんは、節分にいくと従業員全員鬼のコスプレしてま~す。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちょちゃんのとこのとこにも書いたんだけど、リールってお店行ってみたいでーす♪
あみちく作品楽しみにしてるよ~!

あと、さかなくん!!いい!ぴったし!
そして今年もそこの豆屋に行くの忘れた…
去年も思ってたのに。
来年は節分間近になったら、豆屋行かないの?って私に言って(笑)

雑貨屋さんめぐり・・・いいなぁ~~憧れちゃう!
癒される空間・・・・みなさん、お上手にお買いものしてる~!(私、目的なく買い物しちゃうタイプ)
カレーもいいわぁ~~~!我が家、昨日の夕食に作ったタンドリーチキンの香りが家じゅう漂ったままです><
豆まき・・・おもしろ~い!

そのやばいrireさんとやらに今度行ってみた~い!行く時、是非誘ってね♪
今年の我が家の節分は、去年のグッズですませてしまった~。

昨日はありがとうv-411
また行きたいね~♪
ガラスのフレームは特に名前ないんじゃない?
レトロガラスとか??
どこに飾ったのかなぁ?今度行く時楽しみ~♪

まりっぺちゃんへ

リールはまた行くので、次回ご一緒に~

さかなくんってぴったりでしょ~(笑)
次からモバもさかなくんになります~

来年は節分間近になったら、豆屋の話するね~!

えっぽこちゃんへ

こっちにいたらご一緒できるのに~i-238

上手にお買いものしてるんじゃなくて、かなり我慢して(笑)買ってきたの~

コロンちゃんへ

rireに行く計画立てようi-194
ついでにマルヤマクラスも行こうi-235

家の節分は、毎年豆屋で済ましちゃうから家ではしないよ~

こちょちゃんへ

昨日はお疲れi-236
また行こうね~♪

玄関に飾ったのに、ダンナは翌朝気づいたさ(笑)

これが噂の(?)rireさんなのね~
次回行けたらご一緒させて~e-343

かおりんちゃんへ

うんうん、是非次回ご一緒に~i-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
