fc2ブログ

いっぱい♪**

気づけば、2月です・・・・

やっぱりマメな更新はできないのか・・・・(笑)

作り始めると、完成までなかなか時間もかかり

ハンドメイド作家さんたちは、マメに更新、作品のupもしてるのに~

できない私はまだまだ作家とは言えないわ

前回のブログのあと、友人に

「こんなのどう?」

とお披露目したら、その場でお買い上げ~してくれました
                          100122_144920.jpg

いつもありがとう

とりあえず、オークション用に4個作って、合わせて5個
やっぱ、デニムのバックが可愛いと1人思ってます(笑)
100202_145755.jpg

DSiLL用サイズにはなっていますが、クッション材が入っていないので、
今回はバックinバックで3個出品中

3月のami chikuまでにあと何品か新商品開発
時間をうまく使えないから、1日24時間じゃ足りないよ~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わお~!いっぱいできてる~~!!
かわいいね~どれにするか迷っちゃう!(笑)
オークションも高値で売れるといいね~!

おぉ!増えてる~
そして新商品i-198
他にどんなのができるんだろう~
楽しみi-80
そういや3月のonedayっていつだっけ?
たまには休みとってゆっくり見に行こうかな♪←邪魔かi-198e-330

バックインバック今、流行ってるみたいだよ~今日テレビでもみた!バックインバックをお買い上げするか、将来のまぁさんのために、DS兼用で買うか迷ってます。

こちょちゃんへ

!!!どれにするか迷っちゃうってお買い上げしてくれるの~(笑)

オークションはとりあえず売れてくれるといいな~i-237

かおりんちゃんへ

そっかi-229まだお知らせしてなかったね~

3月のonedayは9日の火曜日の予定i-236

お休みとってゆっくり見にきて~i-237←でも放置されるかもi-230

コロンちゃんへ

あらi-198今、流行ってるの~
うまくその波に乗りたいわ(笑)

バックかわいい~。satoチャンのかわいかった~。
バックで成功すると予言されてるkuronyaちゃん♪
売れるといいね!!!

まりっぺちゃんへ

予言どうり売れてくれるといいな~i-229
・・・早く定番商品が欲しい今日この頃・・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム