

新作!?**

昨日から少しずつ製作を開始してます

3月の ami_chiku に向けて新作を・・・・ってことで。

試作品①
100121_003449.jpg
ミニグラニーです。
こちょちゃんが、DSiのLL入るグラニーとか・・・・と言っていたのを思い出し
作っては見たけど入るのか

参考までに、オークション出品中のグラニーです。100107_095311.jpg

かなりミニサイズ~(笑)バックinバックとしてもいけるかな?!とか考えてます。

そして今年の初めに作った チュニックです
始めは自分で着ようと思って作ったのに
着てみたらなんか違う感じ・・・・
100121_003701.jpg


自分用に作ってるので、手を抜いた部分が・・・・・
saleとして、ami_chiku に出そうかな




 

コメントの投稿

非公開コメント

黒のチェック!かわいい!!
チェック好きな私には、、、たまらないです~~!
これからも、、、新作楽しみにしてます!

うわぅ!!これこれ!
題名にDSllといれてオークション出してみて~!
バックインバックもいいね~♪
セールにしたら争奪戦かもねv-391

kuronyaチャンの更新に気付かず過ごすことの多い私v-12
気付いたら2つ更新されてた~v-10
作品作り頑張ってるのねぇv-238
もしかしたらオーダー依頼するかもかもですっ
まだ検討中なんだけど…
詳しくは会った時にでもv-237

ブログよりも先に実物見せてもらったけど、
どれもかわいいよ~v-344
ミニグラニー、気づいたらみんな持ってるなんてことに
なりそうだねi-237

お久しぶりです♪こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ
とっても素敵なグラニーちゃんですね~~~♪
こんなものを作れてしまうなんて・・・尊敬です☆
このバッグをもって近所中歩いてやりたいです!!(笑)←なんだそれ。
チェックのチュニックとの相性も良さそうです~~~♪

えっぽこちゃんへ

えっぽこちゃんもチェック好きなのね~i-237
私も大好き~i-178

だから生地を買いに行くと、チェックばかり見てしまい
そして・・・・在庫が増える~(笑)

こちょちゃんへ

この件には、ご協力ありがとうi-189i-189i-189

今、生産中です(笑)

そのうちオークションに出品するので、覗きに来てねi-235

まりっぺちゃんへ

今年はこまめに更新を目標にしてますi-235

オーダー依頼i-189i-189って響き・・・素敵i-233
作家さんみたい(笑)

かおりんちゃんへ

どれもかわいい・・なんて嬉しいわi-237

いま、違うデザインも考え中ですi-228
その時はまたご意見よろしく~i-278

ぴこさんへ

コメありがとうございますi-237i-189

私の拙い作品を素敵なグラニーちゃんなんて・・・i-241
嬉しいです~i-237

ぴこさんの作品ちゃんのほうが尊敬ですよ~i-233
細かい作業のできない私には(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
