スポンサーサイト


お久しぶりです・・・・

またまた約1ヵ月放置です・・・

やっぱり私にはブログ向かないのかも~
と、最近おもっていたら、とうとうダンナに
ブログやるなら、毎日、もしくは2日に1回は更新しないとだめだよ~
と、思わぬ方向からのダメだしです(笑)

そんなに更新はできないけど、イベント前後くらいは更新したい・・・
とは思うんですけどね

と、いうことで早々と次回の、ami chikuの開催を発表しちゃいます

次回、うちでの開催は3月上旬に決定してます
場所を変えて、4月中旬です
ami chikuメンバーいまから、頑張っていきますよ~
いつものように追い込まれないようにね~(笑)

私も新作を考案中
どこまでできるかはわかりませんが頑張ります

今後はオークションもまた再開する予定なので、出品できたら(笑)upするかも~です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンナ様、、、厳しいお言葉だわ~~うふ!
ダンナ様も、実はブログ、こっそり覗いてるのかな~??
(うちは・・・こっそり覗いてるらしい・・)
3月に向けて、、、、のんびり彫り彫りしまぁす!!
がんばるぅ~!

どうぞ~~~よろしくお願いいたします!

アハハ(#^O^#)旦那様からダメだし~!よきアドバイザーだね!
うちは たぶんみてませーん。写真すぐ撮るからバカにします(`ε´)ぶー。最近の柳原かなこのブログママのネタにギクッとする(>_<)
春の製作活動…が がんばんないとっ(^_^;)

お!なんとなく覗いてみたら更新されてた♪
3月中旬ね~。楽しみにしてます☆
4月は場所を変えて・・・ってのが気になる!
どこ~?
まだ秘密なのかな?(^m^)

あらっ。ホントだぁ。
いつの間にか更新されてたのね!!

そして…年明けは早くも3月にぃ?
随分早いスパンじゃないかいっ!

こちょちゃんの柳原可奈子のブログママのネタの話に
大爆笑!!
私もかなり「あいたた……」って思ってたから(笑)

次回に向けて頑張らなくちゃ~!!
でも、年内はちょっと休憩。
年が明けたらがんばるぞ~!!
私も新作考えないとな~(汗)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
