スポンサーサイト


イベントに向けて…

昨日、嵐のライブに行き、やる気を充電してきたので、""ZERO""を見ながら、やっと完成しました~

イベントに向けて作ろうと思っていた

""マーガレット""

091116_232827.jpg
肩から羽織るだけでもいいし、端についてるボタンをとめても

近々開催予定の
ami chikuにて出品予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!嵐でフルパワー充電したって感じだね!
これって「マーガレット」っていうのね。
何ていうんだろ…「チューブストール」?とかいろいろ
考えてたっ

自分のファッションには似合わないけど、すっごい欲しいかんじぃ!
モチーフ付きってのがまたステキ!

amichiku楽しみにしてるよ!

おっ!!できたのね~v-353
かわいい~(*^_^*)
わたしも頑張んないと~~v-388
ぜんぜん進んでないの・・・
まさつまさん宅でも 結構来るらしいので
本格的に焦ってまいりましたv-388

まりっぺちゃんへ

うんi-178
ライブで充電完了i-234

「マーガレット」って、私の見た雑誌にはのっていたので、
とりあえず・・・ってことでi-229

私も使いたい感じはあるんだけど、普段は無理~i-201ですi-235

こちょちゃんへ

やっと、できました~i-229

そして今日、時間無いことに気づき焦りだしたよi-240

まさつまさん宅・・・vol.4って感じになるのかなi-198

その分も頑張らなくちゃまずそうだねi-230

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
