スポンサーサイト


**学習発表会とone day shop**

今日は、Aの学習発表会でした~

初めての発表会で、親はドキドキでしたが、
のびのびと元気いっぱい表現してました。
               091108_091953.jpg

こう並んでみると、やっぱりAは*おちびちゃん*(笑)
まあ、周りの子も大きかった・・・・ってことで

終わって、帰宅しても10時。早いよね~

そして今日は、ダンナの誕生日~
おめでとう40代

実は私の誕生日、結婚記念日も近いので、
まとめてお祝いしました~

と、いってもバイキングに行って、食べまくりですが・・・(笑)

そのあと、さとみんちゃんのお友達が参加してる
one day shop**Sociale**さんへ

やっぱり、自分たちのショップとは違うので新鮮
色々と勉強になります

そして、今日はこちらをお買い上げ~091108_154346.jpg

私も頑張らないと、one dayに間に合わないよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発表会お疲れ様~!
aくんモザイコでtenくんが出てるのに笑っちゃいましたv-8
oneday行ってきたんだね~いいなぁ~♪
今度詳しく教えてね~!

最後になりましたが 旦那さまお誕生日おめでとうございます~!!

発表会、歌うたってるところかな??クリスマスソング??(衣装から、勝手に予想してみた)劇の最後かな???
一生懸命歌ってるね!!感動だよ~~
ご主人とお誕生日・結婚記念日も近いのね~~!ステキ!
ウチは、見事バラバラ。。。

kouくん1年生の時と同じ劇だわ。
衣装もなんか似てるからその時何やるのか聞けばよかったね(笑)

oneday行ってくれたんだね。ありがとう。
私も欲しかったのだ。
でも結局ビーズアクセに釘付けのmaiちゃんのもの
ばかり買わされた私でした。
友達amichikuのoneday来てくれるって!

結局白いズボンはどうしたの?
モザイクだからみんなどんな格好かよく見えないけど
みんなそれなりにちゃんと白い服白いズボンっぽいね(笑)
終わっても10時ってのがうけた!

お誕生日、結婚記念日おめでとう!!
やっぱり美味しいもん食べてお祝いが一番いいね!

こちょちゃんへ

うちは モザイコしないとダンナに怒られるので(笑)
tenは、i-206だったはず~とおもいまして~

旦那に、メッセージありがとうi-236


えっぽこちゃんへ

発表会、歌うたってるとこ~

一応!?これで、ニワトリ役なの~(笑)
劇の真ん中くらいかな~

一生懸命なのが可愛かったi-178

誕生日・結婚記念日も近いのも、いいんだかi-229
いつもまとめちゃうんだよね~

さとみんちゃんへ

1年生の劇としては、メジャー!?なのかな?
衣装は、何とかあるもので間に合わせたよi-236

oneday行きたくて、近所のバイキングを探していったの~i-235
ビーズアクセ、可愛かったし、ディスプレイも素敵だったi-178

amichikuのonedayの時、さとみんちゃんのお友達と名乗って~

まりっぺちゃんへ

白いズボンは110cmの履きました~(笑)
チビッコでよかったかも!?

みんなそれなりにちゃんと白い服だけど、中には柄が前面にある子もいたよ~(笑)

うちは1年生だけだったからね~
普通の日曜日みたいだったよi-235

でも、たまにはコース料理も食べたいな~i-233

発表会tenも写真に写ってたんだね~。
小学校の発表会は短っかったね。
誕生日・結婚記念日おめでとう☆

oioisatoちゃんへ

ちょうど、tenも写真に写ってたので、モザイコなしで~

ホント小学校の発表会は短っかったわ~
でも、思っていたよりいい感じ時だったね。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
