スポンサーサイト


**ハロウィンパーティ**

金曜日に、友人宅にてハロウィンパーティが開催
091023_170232.jpg

いつもの仲良しグループの集まりも、
それそれ働き始めてから、久しぶりの全員集合です

そして今回は、9~11月のお誕生会も兼ねてます
9月生まれのAは招待側です

この日のお料理はどれも美味しかったけど、
子供達に大人気はこちら091023_170334.jpg
そしてAが大当たり
091023_173136.jpg
なんと、かぼちゃの煮つけです(笑)
大喜びしてましたよ

ご飯を食べたら、いよいよおまちかねのみんなからのプレゼントタイム~
今回の主役がこちら091023_184525.jpg

そして渡してくれたのが
091023_185034.jpgおばけのお面をつけた子供たち

ママたちにも大うけです

Aのプレゼントは、最近はまりだした**ベイブレード**でした
かなり嬉しかったようです。みんな~ありがとう

久しぶりので遅くまでお邪魔しました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃのドッグ・・・ゲットおめでとう~~~!!
いつ拝見しても、、楽しそう!!
隠れてはいるけど、みなさんいい笑顔で笑い声がいっぱいなんでしょうね~~~!
心に残るお誕生日会&パーティー、すてきです!!

私が・・・1番先にコメしちゃって・・・ゴメンチャイ。。

ほんと毎回楽しそうだし毎回考える方も大変だけど
いいアイディア出してていいね~~。
そしてAクンあたりおめでとう。
今度はクリスマスかな~。また楽しい日記楽しみにしてます。

パーティ楽しかったね♪
お化けのお面も大ウケしてもらって、盛り上がってよかったわ。
ロシアンアメリカンドックも最高だったね!!


同じ日記でも写真の載せ方がステキだわぁ♪
Aクン、当たりのかぼちゃニコニコで食べてたねっ
好きだったのかな?
うちが当たってたら本当にバツゲームだわ…
お化けの写真だけ撮り忘れたの~
映ってるね!(しかもモザイクかけなくていいし(笑))

うんうん。久々の全員集合♪
楽しかった~e-51
楽しくて可愛いアイデア満載のパーティーだったね。
みんな~。片付けもせずにごめんねi-201

えっぽこちゃんへ

1番先にコメしちゃって・・・ゴメンチャイ。。。
なんて、言わないで~i-241

ホントにいい友達ですi-237

でも、いつかはえっぽこちゃんともi-53i-189しようと
考え中i-278

さとみんちゃんへ

企画者によって違うパーティ、、、たのしいです。。。

huit_ami_plus_αでも、近々また集まりたいね~i-236

まっきぃちゃんへ

企画ありがとうi-189
楽しい パーティだったよ~

お化けのお面・・・実はもって帰りたかったらしい(笑)

まりっぺちゃんへ

そうだね~同じ日記でも写真の載せ方はそれぞれ違って
見るのが楽しみだよね。
みんなほど写真の載せ方はうまくないと思う・・・けどi-230

Aは、かぼちゃ好きなほうだから嬉しかったらしいよi-235

そっか、まりっぺちゃんとこはモザイク無しでよかったねi-229

かおりんちゃんへ

全員集合♪楽しいよね~i-237
でも、かおりんちゃんとはあまり話してないかもね(笑)

その後、Kは大丈夫だったのかな?

Aくん 大当たりだったね!(笑)
喜んでもらえて企画組としては嬉しいわ~♪
kuronyaちゃん親子はいつもと違う場所で新鮮だったのでは?
また次回も楽しみだね~v-398

コメかなり出遅れました~
珍しく更新早いね(笑)お料理ひとつひとつや飾りつけに、なんか愛情が感じられて、ほんと素敵なパーティーだったね。皆、嬉しいプレゼントがもらえてよかった。

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティとしての写真がまたいいね~。
同じ日でもいい撮り方だわね☆

カボチャゲットおめでとう♪
ロシアンルーレット盛り上がったね。
全員の集合がなかなか出来なかったので嬉しかった。
この皆のお互いの気持ちを考える居心地の良さに私は癒されます。
いいお酒v-275でした。

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
