スポンサーサイト


**LE GRAND MARCHE DES THES**

今週末に三越で行われていた、*LUPICIA*のイベントにいってきました~
            091017_094542.jpg

ダンナも紅茶好きなので、家族でのお出かけです
会場に着いたら少し並んでいましたが、招待券があったので並ばず中へ・・・

中はすごい人・・・・
091017_104449.jpg
でも、人ごみに負けず(笑)片っ端から飲みまくりです
普段は飲んだこと無い高級なものからなじみのあるものまで
Aも紅茶をすこし飲んで、「コレがいい」とか「いまいちだな~」とかいってましたよ・・

そしてお気に入りを見つけてお買い上げ
最後のお土産もAの分までしっかりいただいちゃいました
         091017_135849.jpg

ちなみにAのお気に入りは*メロン烏龍*と*キウィ*です
意外と美味しかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに~!そんなイベントに家族でお出かけとは
おっされ~♪
メロン烏龍?気になるわ~!!今度ごちそうして下さい^m^

家族で紅茶って・・すごいオサレです!!!
メロン?キウイ?どっちも気になる・・・おいしそう!
これからドンドン寒くなるから、紅茶、温まっていいよね!!インフル菌もやっつけそうだわ!!

家族で三越~紅茶すごいセレブ感が・・・
いろんな紅茶飲み比べしてみたいです。

こちょちゃんへ

ホントにおっされ~♪な家族はあそこまで貪欲に飲まないって(笑)

メロン烏龍、今度ゴチするね~i-237

えっぽこちゃんへ

家族で紅茶って言っても、お互いに好きなものをがぶ飲み~(笑)

オサレなご家族は優雅にのむでしょ~i-235



さとみんちゃんへ

家族で三越~紅茶・・・は素敵なご家族が行きそうだよね~i-229
うちは、場違いだったわ~i-235
今度、色々集めてi-198飲み比べしてみよっi-278

何だかみんなのコメやkuronyaちゃん(みかりんだっけ?)のコメ、非常にウケました!!

何はともあれLUPICIAの紅茶はウマイ!!
私も変わり種のフレイバーティって結構好き♪

まりっぺちゃんへ

そんなにコメ、ウケた!?
素直な気持ちを書いただけなのに(笑)

LUPICIAの紅茶はおいしいよね~
今度、色々買って試飲会しようi-198
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
