スポンサーサイト


**雑貨 marcheに行ってきました**

15日の昨日、まるやま市場2階で開催されていた、
**雑貨 marche**にこちょちゃんと行ってきました~

普段は車移動の私も、昨日は地下鉄移動・・・
朝から、aoの*ポケウォーカー*とともにお出かけ
何歩歩くか楽しみにしつつ

**雑貨 marche**は、広いスペースに、フリマみたいな感じでブースがあり、可愛いお店がたくさん
          091015_104900.jpg
 
ここでは、*MINT*さんのネコのステンドグラスと、*smile*さんのミニチェアをお買い上げ

忘れてました~
次回、どこかで載せたいと思います。

その後、まるやまベーカリーで、安めのランチ(笑)
091015_115102.jpg
イベントに向けて、マステが欲しくて*vaasa*さんへ

途中にあった生地屋さん(名前見てこなっかた)でレースをお買い上げ~
幅広で可愛いから値段も聞かずにレジへ・・・・・

ビックリです・・・・
私にしては高級(笑)なレースでなんと
1m1000円のレースですよ
貧乏性なので少しずつ使いたいと思います。

マステを買ってから、こちょちゃんメモのお店へ

               091015_125144.jpg
入り口付近の看板。なんだか面白そう

まず、3階の*Siesta Labo*さんへ
素敵な空間です
091015_130258.jpg

レースにやられた(笑)私は、ここは眺めてました・・・
右下のは希釈のドリンクで、風邪予防とかいろいろあったので、
次回お買い上げしたいな~

その後も開いてるお店を覗き、すごく楽しい場所でした~
こちょちゃん連れて行ってくれてありがとう

その後も歩いては気になるお店を見たり、覗いたり(笑)

結局大通りまで歩きました
童心に返って遊んだ感じ楽しかった

帰ってから、*ポケウォーカー*を見てみると・・・・
10,378歩でした・・・いや~歩いたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも!!見ごたえたっぷり~~!!
1メートル1000円のレースって、、どんなんなんだろう???値段を確認しないでレジの持っていけるだなんて・・・ステキ!!
私、ここんとこ、レースはダイソーでしか買ってません><
10000歩以上歩いたってことは、、、すごいよね~~~!夢のような1日~~

ほんと充実した一日だったね。
1m1000円のレースどこで登場するんだろ???
ポケウオーカー万歩計にもなるんだ。
ほんとに万歩歩いてるなんて
すご~い。

あは~歩いたね~!!^m^
kuronyaちゃんとこの写真 ちゃんとしててきれ~v-352
レース驚きだったね!v-405
またご一緒に雑貨ツアー行きましょう♪

えっぽこちゃんへ

1メートル1000円のレースは、かなり少なめにつかいます・・・

普段は私も、ダイソーやオークションでしか買ってないんだよ~i-229
このときは、なんかのマジックにかかってたんだよ・・・きっと・・

さとみんちゃんへ

1m1000円のレースは、いつか小さく登場するでしょう(笑)

そうなの!万歩計にもなるから、出かけるときはもたされます・・・
自分だと落としたら困るんだってi-239

こちょちゃんへ

歩いたわ~私にしては(笑)

写真 キレイかい?小さいからでなくて?

また雑貨ツアー行こうね♪

万歩計って何歩まで歩けるの?(笑)
万歩というだけあって、万のけたまでは計測できるのね。
99999まで?
そんなとこにくらいつくなってね。

お疲れ様でした!
マステや高級レースを使ったイベント楽しみにしてます!

まりっぺちゃんへ

i-199考えたことなかったわ~(笑)

高級レース・・・・いまだに使えない・・・i-239
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
