スポンサーサイト


**土曜参観&おとり寄せ**

こないだの土曜日に小学校の土曜参観がありました。

                           091010_105612.jpg
aoは真ん中らへんに座っています。このときは(笑)まじめに聞いてました

でも、小学校の参観日には、写真をとっている人がいない・・・・・
ダメなのかな
モザイクかけてみましたが・・・



さて、こないだのスマステでも放送されていましたが、

B-1グランプリに輝いた””横手焼きそば””

おとり寄せ~といっても、
親戚のおばちゃんに送ってもらったんですが・・・

今日は土曜参観の振り替えで学校がお休みだったので、
友達を呼んでお昼に””横手焼きそば””食べました~
091013_120559.jpg

いつもの焼そばより甘めでうま
目玉焼きと福神漬けを添えるのがポイント

定期的に送ってもらいたい位です

そして、今日は久しぶりに仲良しのKと2人で遊んでまして、
ちょっと面白いことしてたので、モザイクなしで載せちゃいま~す(笑)
              091013_115920.jpg
なぞの物を作って、何故か目にを付けて遊んでました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼きそばすごくおいしかった~~!!
ごちそうさまでした(^O^)/
久しぶりにお会いできておしゃべりして楽しかった♪
しかしa&kおもしろい^m^

あは~~!最後の写真、たのしそう!!!笑い声が聞こえてきそうですわん!!
やきそば・・・初めて聞いた~~~!甘いの??
子供もいっぱい食べれそうだね!

B-1グランプリの横手焼きそば、テレビでみた~。
目玉焼きは、自分で玉子やいてのせるの?それとも玉子もついてくるの?同じく福清付もついてくるの?今度教えて~。私も食べたかったな~残念。

お♪
もう早更新してたのね~♪
久しぶりで楽しかった&おいしかったわ☆
参観日、いちばん前の女の子、ばっちりカメラ目線だね。
でも、誰かわからない・・・

あ~!
この日の日記載せ忘れたぁ…
なんでだっけ?と思ったら学級閉鎖のことに
話題を取られてた(笑)

コロンちゃんのコメみてちょっと面白かった。
目玉焼きもついてくるの?って。
確かに、あの横手焼きそばの袋みたら
すぐ普通の3食焼きそばと同じなんだってわかるけど
そうじゃなければ未知だよねぇ。

3食焼きそばのように麺とタレ?が入ってた模様。
でも2食だった?
タレは粉じゃなくて液体だったよね?
そして蒸し麺じゃなくて茹で麺だっていうのは
B1グランプリのニュースでみたわぁ。

美味しかったからイベントでB1グランプリ市とか
やってたら買ってしまうわ!

こちょちゃんへ

いえいえi-237

久しぶりで楽しかったよ~
この後、連続2日あってるけどね~(笑)

えっぽこちゃんへ

最後の写真、なかなかいいでしょ(笑)

たれが甘めでおいしいの~i-277
aはいつもの焼そばは食べないけど、
コレは食べるんだ~i-235

コロンちゃんへ

もちろん、 目玉焼きは、自分でやいてのせるんだよ~
玉子はついてこないし(笑)

次回は食べにきてねi-185

かおりんちゃんへ

最近はできるだけすぐ更新するようにがんばろうかと・・・
ゆっくり話せたのは久しぶりで楽しかったi-237

まりっぺちゃんへ

コロンちゃんのコメ、私も笑った~

そう、3食焼きそばのように麺とタレが入ってるよ。

でも2食。タレは粉じゃなくて液体でゆで麺。
どうにかしてソースだけでも買いたいと思ってんだけどね~

発見したらお知らせしま~す。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
