スポンサーサイト


最近、はまってるもの**

最近、aoはパパとの釣りにはまってます

今年から始めたキャンプで1度釣りを体験してから、
暇を見つけては釣りに行きます。

昨日の日曜日は、2人で海釣りに・・・

私は家でゆっくりと平日並みに製作して過ごしてました

17時頃帰宅して、釣果の発表
(もちろん、釣り上げるのはパパなんだけどね~)


091004_173313.jpg

約17cmの**マサバ**2匹でした~
今日の夜ご飯に塩焼にします

aoはサバを見ながら、釣れた時の様子を話してくれます
聞いてる私が、楽しくなってきちゃいます。
ホントに魚が、好きなのね~と感心するくらい

そして、いつかは自分の釣竿で釣り上げるために勉強中(笑)

こらしょを頑張って釣竿getするそうで・・・

勉強、頑張れよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

]すご~い!
aoくん つりざおのためにも勉強頑張りそうだねv-10
食べれる魚釣ってくるのは嬉しいね♪
その間製作活動できるのもねv-392

こんばんは~☆
釣りってはまると楽しそうですよね~~~♪
そして、このサバの表情が素晴らしいです(笑)
口、全開ですね~~~!!

息子さんが一生懸命話をしている姿、目に浮かぶようです♪
楽しい気持ち、読んでるみなさんにも伝わっていると思いますよヽ(=´▽`=)ノ

すごい、すご~い!!!
さばだぁ~そりゃ~さぞかし美味しい塩焼きになったんだろうね~。でも、ほんと父子で、共通の趣味ができて、よかったね~。

親子で釣りかぁ~~いいねいいね!!!うちも長女が”釣りやってみたい!”なんていってるけど、、、根性ないから、まだ保留・・
塩サバ、、、おいしかっただろうなぁ~~><
今時期にサバが釣れるっていうの、すごい!
冬は、、、ワカサギ釣りかな??その場でテンプラ!!う~ん妄想が、、広がってます。。

うちまさにその釣竿をgetしてこらしょやめました。
でも一度しか釣りいけてないの。
いいとこあったら旦那に教えるのでこんど教えてね。

こちょちゃんへ

はまり出すと頑張る男だからね~i-235
やっぱり、釣ってくるなら、食用希望!!だよね~

ぴこさんへ

コメありがとうございますi-189

子供に釣りやりたい!!って言われ、色々調べてるうちに、
ダンナのほうがはまってます~

最近では、私も魚が可愛くみえてきてます。
このサバの表情がいいでしょ~(笑)

コロンちゃんへ

美味しくいただきました~i-277

最近は父子のお出かけが増えてきて、
ちょっとラクしてるよ~i-235

えっぽこちゃんへ

子供もだけど、親にも覚悟(笑)ないと厳しいかもね~

私が早く帰ろう~とかいちゃうしi-235

塩サバ、、、おいしくいただきました~

ワカサギ釣りは、私もやってみたいんだけど、寒さに耐えられるかな(笑)かな??

さとみんちゃんへ

i-236釣竿は、海釣りとかもいけそうな感じなのかな?

いい釣り場発見!!したら、ブログに書くね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
