スポンサーサイト


**オークション**

いや~びっくり

1ヵ月半放置してました~

夏休み明けたら、ブログもこまめに~と思っていたら、

子供の学校がインフルエンザの為、1週間の学校閉鎖

そして、私の母の入院、義父の入院

ダンナがパソコンをず~っと使っていたり・・・

などなど色々ありまして放置してました・・・

本日、久しぶりにオークションに出品してみました~

明日にも少し出品予定です。

少しでも旅立ってくれることを祈ります。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新されててびっくり!(笑)
オークション見てきた~♪
思わず入札しようかな!と思っちゃったv-8
お安いとこからのスタートなんだね~。
私も冬は?オークションも頑張ろうと思ってます~!

↑同様に、更新されてて、びっくり。いちおう、パソコンあげたら、ひととおり、のぞくからその流れでみたら、更新されてた(笑)
これから、オークションのぞきにいってきま~す。

今、覗いてきました!!かわいい~~!!
今日も明日も出店しりって、すごいスピードで制作中なんですね~~!!
どれも、可愛いから、お嫁に行きますね~~!!

こちょちゃんへ

ふふっ更新にびっくり(笑)でしょ~

自分でもびっくり~
また少しずつ作りためしてるよ~

お互いオークション頑張ろうねv-352

コロンちゃんへ

めずらしくパソコン使えたので、勢いで(笑)更新しちゃったよi-235

これからは昼間に頑張ってi-198更新するわ~

えっぽこちゃんへ

ぷぷっi-278打ち間違いi-198に笑ってしまった~

作品見てくれてありがとうi-194
とりあえず、しばらくは知名度i-198あげるのに、
破格で出品中・・・
でも、新たに追加は出来なかったi-235

ほんと~~~!!!
打ち間違いにも、、、ほどがあるわ><
笑ってくれて・・・アリガトウ・・・・以後気をつけます・・でも、きっと同じ失敗(?)を繰り返すかと思われます。。。アハ~~~

ストール、これからの季節にぴったりだよね~~~!!素敵です!

今日は・・・・・打ち間違い・・ない!??
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
