スポンサーサイト


携帯からの投稿

20081025233812
今日は初めてのからの投稿です

ちゃんと出来てるかな本当はからやる予定だったのに、うちのが何故かの上にゲロリンしてしまい今日は乾燥させるため、は使えません

普段使ってるのに使えないのは不便です

試しに適当なものせてみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

i-217もパソコンも。
パソコン使えないと不便だよねe-330

間違えた(T_T)

i-217ではなくe-251の絵文字
入れようと思ったの・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
