スポンサーサイト


**夏休み恒例旅行**

毎年夏休みにパパの会社の保養施設に1泊2日の旅行に行ってます。

子供が生まれてからなので、今年で6年目。

初めてのとき、まだ子供たちは、6~7ヶ月

毎年行くメンバーが、男の子2人。女の子1人・・・
幼稚園になり、女の子が1人もかわいそうだよね
ってことで、夏休みに帰省してない友達を誘っていってます

月曜日の朝から洞爺湖に出発

途中休憩も兼ねて、スタンプラリーもしつつ、
ルスツの道の駅へ。

そこでお昼を食べました~
みんながそれぞれ選ぶ中、aoが選んだのが・・・
090727_122300.jpg
なんと、”とろろ”と”ごはん”です
とてもaoらしい選択だけど、ここで食べなくても・・・・
ご飯の後は、うらの公園でしばらく遊んで・・・
ここで、初めて**うんてい**に成功したao・・・
出来るまで頑張り続けえらかった
そしてサンパレスに向けて出発

サンパレスは、だと思ってたので、
無しです

ここで、お風呂も済ませて宿泊するホテル!?へ。

初公開(笑)部屋はこんな感じです。
ホテルというより、誰かのお家みたいでしょ
自炊の為、お料理中のかおりんも
090727_171300.jpg
いつも、まず布団を敷き詰めて、後はご飯まで遊んでます

今回は、焼き鳥でした~
090727_171000.jpg
ちょっと多いかな!?と思っていたのに、実際は足りませんでした
来年はもっと増やしておかないと自分たちが食べれないってことになりそう

夜は、もちろん
検査もあるから控えようかと思っていたのに、結局普通に飲んじゃいました

火曜日は、チェックアウトしてから、**レイクヒルファーム**へ

aoはあまりアイスを食べないので、選ぶときも誘導して(笑)自分の食べたいのにしました
090728_110700.jpg
ブルーソルトとブルーベリーミルクどっちも美味しかった
その後はもちろん!?ウサギさんとのふれあい
年々増えている気がするんだけど、次回きたときにはもっといたりして~
あまりにたくさんいすぎてちょっと怖かった~(笑)

いつまでこうして一緒に行ってくれるかはわからないけど、いける限りいくつもりです
そして、まだ行ったこと無い友達も今度誘っちゃおうかな~
でも、人数制限があるので、分割で~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ旅行でも記事の内容や写真が違って楽しいよね~。ほんと、あっという間にもう6回も行ったんだね~
つづけられる限り続けよね♪
スタンプラリー連れていってもらえて、まぁさんパパさんに自慢してたよ~ありがとう。遠出の運転もお疲れ様そしてパパさんにもいつもありがとうございますって伝えてね。

たのしそう~~~!!
自炊っていうのも、おもしろいね~~!
我が家よりも、、数倍綺麗だわ~~!!
子供達も、、楽しい思い出がいっぱいなんだね~~!すてきです!!みなさんの行動力に、、ただただ、、尊敬~~~
夏休みの思い出、、たくさんありすぎて、、、絵日記とか、書ききれないくらいになりそうだね~~!

今回も誘ってくれてありがとう。とっても楽しかったよ♪
長旅の運転もありがとう。
うんていみんなすごかったね!! aoくんも必死でやってたね。
とろろごはん、あんまりにも美味しそうだったので、
aoくんにつられて帰ってから夜ごはんで食べちゃいました。

いいね~♪
保養施設 アットホームな感じでくつろげるね~!
アイスも食べた~い!!

毎年ありがとう(^^♪
ウチは特にどこも出かけないし、夏休みもないので、
ホント、コレが夏の一大イベントになってます♪

写真に写っちゃったけど、お料理はしてないし・・・
野菜切っただけ(^^ゞ

おー。ここがカトレアかぁ。
確か毎年カレーじゃなかったっけ?
だんだん子供たちも食べる量増えてきてるから
焼き鳥だったらだいぶ焼かないとね!

アイスがおいしそう!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
