スポンサーサイト


**おまとめで~**

先にお断りです
今日upしたのは、かなり長いので覚悟してね~(笑)

まず、先週の21日。

学校の給食試食会でした~
代表さんはお手伝いなので、○年振りの給食当番
なんだか楽しかったな~
      
090721_122123.jpg

メニューは
*コーンピラフ
*ゴマザンギ
*フルーツミックス
*牛乳

でした。でも、この皿にゴマザンギ1個って・・・・
と、思いましたが、美味しくいただきました

学校から帰ってきたら、aoが楽しみにしていた、
ポケモンの映画にtenクンと行ってきました~

夏休み前の平日でも、映画館はすごい人
090721_172158.jpg

3人並んで座れなかったので、ao とtenクンを並んで座らせ、
私は前から2列目
首が痛かったけど、楽しんじゃいました
意外とおもしろいんだよ~ポケモン映画・・・

22日。
お友達のお見舞いに行くまで時間があったので、
いままでチャンスを逃していた念願のランチに~

**rojiura curry samurai**さんへ~
オープン15分前に到着(笑)
でも、早く着いたおかげで待つことなく食べることが出来ました

どれも美味しそうで悩んだけど、**samurai_special**で、
トッピングに温玉、まいたけ、ホタテにして、辛いのが苦手な私は
レギュラーの*0*にしました。
090722_112800.jpg

実はカレーが好きではないんですが、コレはうま
病み付きになりそうです

その後お見舞いに行ったら、元気そうだけど経過はいまいちだったんですが、
昨日くらいから、回復の兆しがよかったね
退院したら、一緒に行こうね

24日。
幼稚園からの仲良しグループ恒例のお誕生日会
毎年のことなので、今回から担当制に(笑)
今回担当の私たちは、前日から準備して当日も朝から準備
090724_171400.jpg

夕方まで公園で遊んでまずご飯
ケーキを用意して(忘れた)、プレゼントとカードを子供たちから渡しました。
喜んでくれてよかったわ
早速あけて遊んでました。

今回の主役の男の子達は、みんなベイブレードだったので、
aoも欲しがるかなと思っていたのに、
はまらなかったらしく、なにも言わなかったな~
やっぱりはまり所がちょっとズレてるわ

花火も見れたし楽しい夏休みがスタートしました

おまけ。
昨日片付けてたら出てきた女の子達が書いていた絵・・・
誰のかすぐわかるよね(笑)090725_125620.jpg

ちなみにタイトル!?は、おかまばあちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ充実した毎日だね~!!
お誕生会、素敵です~!
みんなが親友なんだろうなぁ~~いいよね!
で。。。最後の絵!!!ハイ!!きっと。。イヤ。。絶対にわかる~~!見た瞬間、ブハ!!って笑っちゃった~~久々に見たぁ~100点!!画伯~~オモシロイ!!

kuronyaちゃんも忙しい毎日だね~v-8
充実してるわ~!!

お誕生会も無事楽しく終わったね~ありがとう!!

あひゃ~この絵はv-12
家で言ってたよ~おかまばあちゃんかいたって!
これだったのか・・・すいませんね~こんな絵を載せてもらっちゃってv-356

内容がもりだくさんで、どれについてコメしようかな・・・
試食会では、配膳のお当番までおつかれさまだったね。でも、また参加したいね~
サムライ美味しいよね~次回は一緒に奥芝に挑戦しようね。今年はポケモン我慢してもらて、違う映画にしようかなって交渉中。お誕生会、次はお祝いしてもらえるね~先だけど、とっても楽しみ♪

ほんとkuronyaチャンも忙しい。
お疲れ様。
ポケモンうちも行ってきました。
私は行ってないんだけど意外と楽しめるみたいね。

画伯の絵はさすがね~~~

えっぽこちゃんへ

そうなんだよね~このままず~っと仲良くしていきたい
いい友達♪宝物ですi-237

そして画伯。そのままなげれなくて、記念にupしたんだi-235

こちょちゃんへ

今月は、確かに忙しめ、
でも、来月の予定はない・・・i-229
偏りすぎかな(笑)

画伯の絵・・・見た瞬間に大笑いしたよ~
記念にupしちゃったi-235

コロンちゃんへ

あまりにまとめすぎだよねi-201

今度、奥芝にご一緒させてねi-194

さとみんちゃんへ

いやいや、さとみんちゃんほどは忙しくないの~i-229

今回のポケモン映画は面白かったi-237
来年見てみるi-198(笑)

みんなのブログ、遅ればせながらコメi-220
給食試食会・・・遠い昔の気がする~i-201

お誕生会、企画&場所提供いつもありがとね♪
明日はお誕生日デートしてきますv-344

かおりんちゃんへ

ほんと、給食試食会が、すごい前に思えるよね~(笑)

お誕生日デートi-194楽しんできて~

夏休み

お泊り、誕生会、映画、ランチ!!!
いっぱい満喫夏休みだね。

映画も連れてってもらいありがとう☆
まだ続く夏休み~
一緒に乗り切ろう~。
その後は、二学期始まったら親だけでゆっくりしましょっ

やっとここまで遡りました。
いまさらコメごめん(笑)

映画ってもしや3人で行ってきたの?
ポケモンも案外ジーンとするシーンもあるっていうけど
はまれば私もどっぷりはまりそうだな(笑)

おかまばあちゃん…ひげでもはえてんのかなぁ?
スカートの中、足すけてるね(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
