

**まねっこ one day shop**

昨日、まねっこone day shop のvol.2でした~

朝から、準備が間に合わずバタバタ
作家さんが集合してから、ディスプレイしようと思っていたら、
こちょちゃんから・・・

も~ちゃんにちょっとしたハプニング(笑)があって、集合に間に合わない

・・・・時間が足りない

なんとかディスプレイしていたらこちょちゃん達到着~

でも、時間は10時・・・・ピンポ~ン
お客様到着。
玄関で待たせるわけにはいかず、リビングへ

ホントはリビングには入らなくてもいいようにしたかった為、
部屋が荒れているあちこち雑然としてるし

しかも、準備に追われている為、おもてなしもできずにほったらかし
友人だけならまだしも、そのお友達もいらしたのに

本当に申し訳なく思いました・・・

準備が整い!?いざ開店です
090714_101959.jpg090714_101951.jpg090714_102006.jpg090714_102018.jpg


部屋に入った時のみんなの
「すご~い
「かわいい
の声に、ホッとし、また嬉しかったな

それぞれお気に入りを見つけて、お買い上げしてくれました
090714_103940.jpg

本当にありがとうございます。

今回の反省点多すぎですが、その反省をいかして、vol.3が開催できるように頑張りたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様。
いつも場所提供してくれてありがとう。
私のなんて、ホントに素人作品ではずかしいんだけど、
喜んでもらえてうれしかった~。
もう少し腕あげなきゃっって思ったよ。
次回に向けてまた頑張ろうね!!

いつ見ても、、何度見ても、、、素敵~~!!
こっそり、、(なぜこっそり?)見に行きたいです。。ホント!!
アクセサリーもあったのかな~??
今度は秋なんだね!!!パワー送ります!!

お疲れ様~!
ほんとバタバタですいませんでした(>_<)
準備は余裕持たないとダメねv-388
最後の写真・・それなりに大人気の雑貨屋さんにみえるね(笑)
皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいですv-238

昨日はお疲れ様でした。
私達大人数で早くおしかけたからあせらせちゃったね。
ごめんね。
でもお友達にも大好評でまた行きたいと行ってました。
ほんとかわいくて連れて行って喜んでもらえて
私までうれしくなっちゃいますよ。

朝の準備大変だったのね…
もーちゃんも遠くから大変だろうし…なんなら開店時間遅めてもいいのに♪
お客さんがいっぱいの画像、凄い(笑)
いつしか見た光景だわ!

まねっこ1dayshopじゃなくて、秋には
まずはshop名というかイベント名というか…
そこからまず決めてはいかが~?!
もう十分プロの作家さんたちの集まりだと
思います☆

朝、そんなバタバタがあったのね~。
そんなことは全く感じさせないほど、私たちが行った時には
ステキな雑貨屋さんだったよ☆

↑そうそう、名前決めたらいいかも♪

こんばんはー☆
こちらでは、はじめまして(?)ですね♪
ぴこです。
ちょうど足跡を発見したので、私も遊びに来てしまいました~~~。
kuronyaさん、ものづくりをされている方なんですネ~♪
しかも!!
お上手過ぎです!!
腰を抜かしそうになりました((^┰^))ゞ テヘヘ。
そして、イベントお疲れ様でした。

また、お時間ある時にでも遊びにいらしてくださいね♪
私もちょこちょこ遊びに来させていただきます~~~ヽ(´▽`)/~♪

まっきぃちゃんへ

お疲れ~

いやいや、まっきぃちゃんは仕事が丁寧だし、
立派な作家さんよ~i-237私とは大違いだし(笑)

とりあえずは、反省会を~i-229

えっぽこちゃんへ

ほんと~(笑)なんでこっそりi-198

次回の開催には、是非**えっぽこ堂**のはんこちゃんを~i-189

いつか一緒に店頭i-198に立てるといいなi-228

こちょちゃんへ

お疲れ~i-236

色々と課題が見えたので、反省会にて・・・

そして、 最後の写真は雑貨屋さん風でしょi-198

ホントにみんなにありがとi-204i-237だよねi-194

さとみんちゃんへ

ご来店i-198ありがとねi-237

しかも、お友達たくさんで来てくれて嬉しかったよ~

ただ、準備がねi-229

懲りずに次回のご来店お待ちしてますi-235

まりっぺちゃんへ

もう少し準備が出来てたらね~と、反省i-238

次回からは、もう少しきちんとしたいわi-235

お客さんがいっぱいの画像だけ見たら人気shopでしょ(笑)

次回までには店名を決めたいと思います・・・

雰囲気でここまできてるので~(笑)

プロの作家さんだなんてi-282
・・私以外は、作家さんだわ(笑)

かおりんちゃんへ

ステキな雑貨屋さんだなんてっi-278

まだまだ改善点は、いっぱいですi-230

次回までには、店名i-198イベント名i-198を、
決める予定ですi-237

リビングもぜんぜんかたづいてたよ~セルフのお茶の準備も万端で、ゆっくり他のお客さんとお話ができたし、それはそれで楽しかったです。

ぴこさんへ

きゃ~i-178遊びに来てくれたんですねi-237
ありがとうございますi-194

ものづくりをしているといっても、まだまだ勉強中ですよ~ i-201i-201


お上手なのは、私以外の(笑)作家さんですよ i-229

今日、ぴこさんが委託されてる**otogi**さんへ行ってみようかと思ってます i-190
お休みじゃないといいんですが・・・・ i-230

また、遊びに行かせていただきますi-237i-178

コロンちゃんへ

そうかなi-230

セルフのお茶は、間に合わないと判断したので、
準備したんだよ~

他のお客さまと交流ができるのは楽しいけどねi-194

結局、みんなとあまり話せなかったので、また今度ゆっくりね~i-278
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
