スポンサーサイト


one day shop**uraraca**

今日は、one day shop **uraraca**さんへ行ってきました~

9:30頃の到着なのに、もう既に並んでました~
1番の方は、いったい何時から待っていたんでしょうか

少し待って、ウキウキしながら中へ
                    090617_103047.jpg
2階へ上がっていくと、中もたくさんのお客様が・・・

なかなか手にとって見たい小物がとれなくて、
今回はあきらめ気味でさら~っと見ていたら・・・
090617_103317.jpg
なんと私が好きな小物たちを発見
         090617_104045.jpg
                        この↑の一輪挿し可愛い

この中から右端のをお買い上げしてきました

その後、東区のCafe siestaでランチ~
090617_121517.jpg
おいしかったで~す

今日は色々と刺激を受け、勉強させてただきました~

**uraraca**さん、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しかったね~♪
私たちもがんばりまっしょ~~v-91
本格的な1day shopには 相当な商品が必要だねv-356

一輪ざし、かわいいね~!

ステキな雑貨屋さんツアー、楽しそう!日頃の疲れも吹き飛ぶね~
2枚目の写真の棚、kuronyaさんなら、すぐに作っちゃうんだろうな~~私も、いつか棚を置けるようなオサレなオウチに住みたい。。。
みなさんの1dayshopも、、楽しみ!!

みんなぞくぞくuoしてるね♪
写真で見てるだけでも楽しい☆
あ、kuronyaちゃんはパスタだ~
おいしそう♪

おうちでやる1dayshopってあんな風にやるんだねぇ。
すごいわ♪
いつかは誰かのおうちでぜひ!!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
