スポンサーサイト


嬉しい**

オーダーいただいてた**ガウチョパンツ**
(本当はガウチョパンツらしい
 でも、ネット検索ではガチョウもあったんだよ~(笑))

先週にsato先生&hinaたんの分をお渡しして、
昨日こちょちゃんのまるちゃんの分をお渡ししました~

先週sato先生のにお邪魔したときに、
親子モデルさんに着てもらって

                       090611_203659.jpg
ちなみに巻いているストールも私の作品です

そしてまるちゃんは、私たちがいると恥ずかしがって着てくれなかったので、
こちょちゃんに送ってもらいました

090615_173003.jpg

お買い上げしてくれた作品を気に入っていただけて嬉しいです

そして今日、初めて生地の大人買い(笑)してきました~
これで、予定の無い日は、こもって製作できます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらーモデルもいいからますます素敵

私はたぶん親子でオーダーするかも

今週satoチャン家でみてきまーす

ほんとに!!すてきだわ~~~!
お二人の笑顔も、、、またまた素敵!まるちゃんも、、、お似合いです!!
久々に、、、ミシンやりたくなる~~~っ!

v-353オシャレ親子だ~~v-353
まる子は Tシャツinしてるしv-388
着こなしがいまいちですが・・・。
本人涼しくていい!(ちょっと視点が違うと思うんだけどv-356)とすごく気に入ってるv-344
ほんとにありがとうございましたv-407

モザイクかけてるのに顔ばっちり(笑)
やー。やっぱりみんなオーダーしてるの?
どうしよ(>_<)
ほすぃ~!
kurumiサイズでも可能ですか;

親子でおソロいいね♪
って、ウチはできませんが・・・i-201

生地の大人買いってどんだけi-198

さとみんちゃんへ

今週見てから、どんな感じがいいか、オーダーしてねi-236

えっぽこちゃんへ

えっぽこちゃんも、色々作るんだね~
作ったら見せてね~i-278

こちょちゃんへ

まるちゃんが気に入って着てもらえるのが、
ホントに嬉しいわi-237

まりっぺちゃんへ

モザイク小さすぎたかなi-230

もちろん、kuruたんサイズもi-206i-234

かおりんちゃんへ

うちも親子でおソロはできません(笑)

生地の大人買いって・・・
巻きで買ってきたの~i-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
