スポンサーサイト


オーダー**

金曜日に3件のオーダーいただきました~

木工品1つと先日試作品として、掲載したキュロットガチョウパンツ
(正式名称知ってる方~教えてください
の、子供用2枚です

本当にありがとうございます

使用する生地によって出来上がりの感じが違うとおもうので、
実際に見てからお買い上げしていただける、
sato先生の**douceur blance**・・・・素敵な空間です

私の作品をディスプレイさせていただきまして、こんな感じに↓

                      090605_210409.jpg

トップスはsato先生のものをお借りしました

そして、棚にも少しずつ他の作家さんの作品が納品されてました~

090605_210504.jpg

棚が可愛いものたちで、いっぱいになるのが楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキだなぁ~~~

画面みて、、うっとりしちゃった~~!
癒しの空間、、ほんと、、そういう感じなんだろうなぁ~~!お菓子作って、雑貨見て、、、なんてすんばらしい~~
パンツ&ストール、、どっちも素敵!!もちろん、、、棚も!!!
みなさんの行動力に、、万歳です!

実物みて即オーダーしてしまいました(笑)
いそがないけど出来上がりが楽しみ~♪
作家さんって!v-402恥ずかしい~
飾っていただけるだけで嬉しいわ~。

前回の記事でキュロットって言ってしまった自分恥ずかしすぎるって思ってみてみたら、kuronyaちゃんもキュロットって言ってたね~よかった~(笑)
ガチョウパンツ平置きしてあった写真とぜんぜんイメージ違った~想像以上に素敵素敵。sato先生に似合いすぎ!作家さんの作品も、もちろん素敵!

素敵すぎ~!!

棚も雑貨もいい感じだわ♪
みんなホントにすごいわ!!
私もがんばろう!!
ラッピングもちゃんとしなくちゃいけないね・・・。
みんな値札もちゃんと付けてるのかな?

すごすぎ!
いつの間にこんなに作ってたの~?
雑貨コーナー、早く見に行きたいなぁ♪

私も早く実物みたーい!
そしてガチョウパンツさくさく作れるようになった頃、うちもオーダーしちゃうかもよん?!

えっぽこちゃんへ

えっぽこちゃんも、こっちにきたときは寄って行ってねi-236

私も、いま"えっぽこ堂"にオーダーを考え中i-278
図案決まったら、連絡するので、宜しく~i-237

こちょちゃんへ

多分、お祭りあたりにはお届けできると思いますi-236

さくさく作って、身内one day開催しようi-278

コロンちゃんへ

私も、前回の記事でキュロットって・・・(笑)

だって~ガチョウパンツって名前がわかんなくってi-230
そうi-199平置きより、立体になったらイメージ違っていい感じだったの~i-189

sato先生に似合いすぎて、その場でお買い上げしてくれました~i-237

まっきぃちゃんへ

小物たちは ラッピングもしてあったし、
何気値札もちゃんと付いてたよ~

私は、まだつけてないけどねi-229

かおりんちゃんへ

ちょっとづつふえてるよ~

まっきぃちゃんの作品も置かれたら、またいい感じになるかもi-278

近々、見に行ってみて~i-236

まりっぺちゃんへ

ガチョウパンツ、まとまった時間があれば、1日で出来るので、

オーダーお待ちしてますi-235

私も実物見る前にオーダーしたいかも??
でも一番最後でいいよ。作品作りを優先で
時間余ればがちょうパンツオーダーしたいなあ。

ちょっと~先生なんて、その呼び名恥かしいわっ

ガチョウパンツ、すっごくかわいいよ。
かなりお気に入りです。hinaのもかわいいの~。
茶話会に服がきまりました♪

棚も素敵でありがたいです☆

さとみんちゃんへ

オーダー受付してもいいけど、ちょっと時間かかるかもi-229
ちなみに大人?こども?どっち?

oioisatoちゃんへ

先生じゃん(笑)

ガウチョパンツ、気に入ってくれて嬉しいわi-237

しかも、営業までしてくれて・・・ありがとうi-194
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
