スポンサーサイト


試作品完成♪

20090605010024
木曜日は1日製作してました~

いや~やっぱり好きなことしてると時間の流れが早いわ

結局、ストール5本と試作品のキュロット一着しか作れなかった

でも、自分ではこういう服は着れないので(笑)、作り方をマスターして、オークションとか出品出来たらいいなぁ~と思います

最近からの書き込みの為、キチンとお返事出来なくてごめんなさい

の時にお返事します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストール5本にキュロット!

それだけ作れるのって、、すごいよ~~!!
棚も、、ミシンも、、、いろいろ作れていいなぁ~~!
作ってるところ、、実際にみてみたいデス!!

なにぃ~?洋服まで作っちゃったの?またまたすごい!
キュロットは大人ものだね~なんか写真でみるとoioisatoちゃんが似合いそうなかんじ!?今度実物みせてね~

えっぽこちゃんへ

色々作るのは、いいけど秀でてないんだよね~i-229
でも、散らかしながら作ってるから、現場は見せれません(笑)

コロンちゃんへ

oioisatoちゃんがこんなの作れるi-198
って言ったので作ってみたのi-235

実物は、**douceur blanc**にあるのでみてね~

かわいい~~v-344
子供用も作れるの?
douceur blancに置いてあるのね!!
今日見てくる~♪楽しみ~v-411

すーごぉーい!!
キュロット作ったんだー!!
オークション、売れるよぜったい!!
今度実物見に行くね~♪

こちょちゃんへ

子供用、オーダーありがとうi-237

もっとさくさく作っていけたらいいんだけど・・・i-229

まっきぃちゃんへ

なんと実物は、sato先生がお買い上げしてくれました~(笑)

でも、来客時は、トルソーに着せてるはずだよ~i-278

来客時にはトルソーに着せてるって…
うけるv-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
