スポンサーサイト


完成&納品♪

以前から、オーダーを受けていた、”棚”が完成しました~

ペンキの色が、心配だったけどすごく気に入ってくれたみたいで
かなりホッとしたよ~

        090602_135232.jpg

明日、納品(笑)してきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実物もみたけど、ほんとすごいの一言!素敵!ぜったい雑貨棚、もっと小さめのでも売れるよ~

すご~い!!素敵~v-352
実物早くみたいな~♪
置いてもらうもの 作らなきゃ~!!

うわ~~!

”すごい・・・”の一言しか出てこない。。
ドアノブの高さってことは、、結構、大きいのよね??素晴らしい。。。
設計も自分でするのよね~??
ブラボーです・・・
職人さんだ。。!

私も実物見せてもらったけど、ホントすごいよ!
雑貨屋さんで普通に売ってるみたい♪
次回のゴルマとか、いろんなサイズでいっぱい作ってみたらいいんじゃない?

コロンちゃんへ

あんまり調子に乗せないで~(笑)

少しずつ作っていくので、ご意見よろしく~i-237

こちょちゃんへ

棚の1番上がこちょちゃん用だよ~(笑)
きっとまた可愛くディスプレイするんだろうな~

私のとこも可愛く並べて~i-235

えっぽこちゃんへ

職人さんは、きちんと設計するから、
私は職人ではありません(笑)

設計してみたらなにもできなかったので、雰囲気で・・・・
だから、よく見ると!!!ってとこがあるんだよi-201i-201

かおりんちゃんへ

そう!ゴルマも考えたんだけど、あちこちやる前に
オークションを軌道に乗せてからにするわ~

もちろん、オーダーあれば、いつでも作るけどねi-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
