スポンサーサイト


そういえば…

私事ですが、バイトを5月いっぱいで辞めさせていただきました

店主やアルバイトさん達にはご迷惑をお掛けしつつ、一年半アルバイトさせていただきました


この年になってまた更に勉強させていただいたこと本当に感謝しています

ありがとうございました

明日…今日からは少しずつ製作活動に専念したいと思います
…………多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事辞めたのね
今までおつかれ様でした
結局私知り合ってから会わなかったね(笑)

これから製作に打ち込めるね
頑張って

え~~~~!!やめたの?
そうだったんだ~。
お疲れ様でしたv-398
製作活動に力入れるんだね!!
頑張ってねv-392

お疲れ様。
役員に遊びハンドメイドにと大忙しなのに、仕事頑張ったよね。でも、また子供たさらに大きくなったら、外に働きにいけるといいね~ってその時には、ハンドメイドで十分稼いでるかな(笑)

お疲れ様でした!!!
お仕事しながら、、家事・育児は本当、大変だったと思います。
お仕事してるママさん、ほんと、、尊敬だもの。。。
ゆっくり、、ハンドメイドの時間がとれますように!!

さとみんちゃんへ

そうなの~結局お店では会わなかったねi-229

少し、休んで製作しま~すi-236

お疲れ様!
がんばったね~
これからは学級代表に図書ボランティアに
ハンドメイドにがんばってね~

こちょちゃんへ

実質的には、5月中旬から
バイトには、行ってないけどねi-229

コロンちゃんへ

バイト中は、何かとお世話になりました~

いつまで稼げるかな!?って、
まだオークションにすら出品してないってi-235

バイトお疲れ様☆
今頃、ご褒美ビールのんでるかな?

これからはもっと自分の好きなように
時間使えるようになるんじゃない?
ハンドメイドがんばってね♪

えっぽこちゃんへ

私は、毎日じゃないから、そんな・・・i-201
それに家事は手抜きが多かったしね~i-230
これからは自分のペースで頑張るわ~i-236

みかぽんちゃんへ

とりあえず、代表の一仕事おわらせたいわ~
図書ボランティアではよろしくねi-237

かおりんちゃんへ

これから、ご褒美ビールですi-236

もっとうまく時間が使えるようになりたいよ~i-229
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
