スポンサーサイト


函館旅行♪③

はい。最終日です

この日は、前の日に私が1人でトラピスチヌ修道院にいってしまったので、
aoも見たいと言われ、朝からまた行って来ました~

その後、ハセガワストアで焼きとり弁当とつくね弁当を買って、大沼公園へ
またを撮り忘れちゃった

ベンチでお弁当を食べて、足こぎボートに乗ることに・・
               090510_124317.jpg


乗ってみたら、aoの足が届かないので(笑)ハンドル担当に。

30分と短い時間だったけど、楽しめたらしくて良かった~

そして定番の”沼の家”の大沼だんごを食べてから、帰りました~

久しぶりの家族旅行・・・・うちにしては豪遊しちゃいました~

またしばらく節約生活です(笑)・・・・多分


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ^^~~!函館、、、満喫ツアーだわ!なんか、、、懐かしい場所や、名前がちらほら・・・・
私も行った気になりました~~ウフ
懐かしい思い出と重なり、、、1人で行きたくなったっ!!(これ以上コメント書くと、、、いろいろ書いてしまいそうなので、、、、、これにて。)
函館、、、大好き~!

すごーい!!内容盛りだくさんで、満喫できたみたいでよっかったね!! 夜景もすっごくきれいだし☆
なんだか私も函館行きたくなってきた~。

なあに?aoくんと別行動もあったの?!
よい旅になったねぇ~v-411
またのお越しを~なんてv-8

あ。でた。やきとり弁当(笑)
よかった、食べ損ねたのかと思った!
そして、aoくんはトラピスチヌの何を見たかったのぉ?
トラピスト修道院も行ってみればよかったのに!
もーちゃんの出身地、もへじのすぐ近くよん。

楽しい旅だったようね!
2日目のコメに書き忘れたけど、恵山岬まで行った
kuronyaちゃん、すごい!
ある意味穴場スポットだわ。

まとめてコメ♪
すご~いv-363
かなり盛りだくさんな函館旅行だったんだね♪
っていうか、函館にこんなに見るもの・食べるもの・楽しむものがあるなんて知らなかった~
(函館のみんな、ごめんv-356

盛りだくさんの函館旅行!
天気にも恵まれて、よかったね~
恵山まで行ったなんて凄い!
何年か前まではウチも椴法華が好きで
毎年行ってた函館。最近行ってないから、久々に
行きた~い!

えっぽこちゃん

満喫しすぎて、財布が寂しいよ~(笑)

懐かしい思い出・・・・ゆっくり聞いてみたいわ~(^M~)
私も函館大好き♪

まっきぃちゃん

内容盛りだくさんだけど、これでも2箇所いけなかったんだ~i-229

函館・・・みんなで行きたいな~と思ったよi-236

こちょちゃん

aoと別行動というか、車で寝てる間に行ってたの~i-235

まりっぺちゃん

やきとり弁当は、はずせない(笑)

aoはトラピスチヌの何・・・ではなくて、
私が好きなところを見たかったんだってi-229

トラピスト修道院は行ったこと無いかもi-199

次回i-198行ってくるわ~

普通、恵山岬までは行かないよね(笑)
なんだか時間いっぱい観光しないともったいない気がしてね~
これも貧乏性なのかな(笑)

かおりんちゃん

これでも、いけてないところがまだたくさんあるんだよ~i-229
出来るなら、1週間くらい滞在したいわ~(笑)

みかぽんちゃん

天気には恵まれたわ~
aoはi-1男かも(笑)

恵山の遊具が楽しかったみたいで、
ホントは恵風にとまってみたいんだけどね~

うちは、食費に重点をおいちゃったから、予算的に無理~(笑)

ブログではpommaryから変えました。みんなと知り合いになったから(笑)
恵山地元の私でも数回しかいったことないかも
事前リサーチがよくっていろいろ行けてよかったね。
こちょちゃんの居酒屋今度私も行ってみようっと。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
