

函館旅行♪①

最近は、更新早いです。こんなのは、初めてですが(笑)

5/8~5/10の、2泊3日で函館へ~

まず、1日目

学校から帰って、月曜の支度をさせて、14:30頃出発~

うちの車には、ETCを搭載していないので(笑)、
国道をひたすら走ります。

途中、休憩をはさみつつ、18:30頃八雲に到着

間に合うかもと思い、””ハーベスター八雲””へ・・・・・



   090508_184407.jpg

惜しくも、takeoutのみでした~

でも、フライドチキンが美味しそうだったので、お買い上げ

              090508_185704.jpg

美味しかった~次回は、食事するぞぉ~


その後函館へ・・・20:30頃到着

とりあえず、ホテルのC・Iを済ませて、函館山へ。

ロープウェイで展望台へ~
寒かったけど、やっぱり函館の夜景は最高です

090508_212931.jpg

さすがに疲れたようなので、この日はそのままホテルへ。

今回泊まったホテルは、ビジネスホテルなのに小さい温泉が付いてる、
スーパーホテル。

部屋は狭いけど、こんな感じ。↓↓↓↓

                           090508_221644.jpg

aoはもうぐったり(笑)。でも、ロフトベットが嬉しかったようで、
この後、上にあがって1人で寝ました~







コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~夜景キレイに撮れてるね~♪
ハーベスター八雲もなんとか寄れたんだね!
スーパーホテルの中見れて嬉しい!
こんな感じなんだ~。

1日目から順番に見てます♪
全部にコメしていきます(笑)

函館山、ロープウェイで登ったのねぇ?
そうだよねぇ…
時間的にマイカー規制時間だもんね。
でも晴れてて夜景もすっごい綺麗に見えてるぅ。
スーパーホテル、あえてロフトタイプを選んだの?
たまたま?
aoくん喜んだだろうねぇ。想像できるわ。
ryoも絶対ロフト希望だわ(笑)

こちょちゃん

夜景キレイでしょ~
でも、他の夜景写真はぶれてた~i-229

ハーベスター八雲・・・次回は食事がしたいわ~

まりっぺちゃん

1日目から順番に見てくれてありがとうi-237

30分くらい待ってマイカーでもよかったんだけど、
aoが寝そうでさ~i-238

スーパーホテルは安さ、浴場付きが条件ぴったりだったし、
ロフトタイプにしたら、うまくいけばi-198
1人で寝れるようになるかもi-235と、
思ったり・・・

aoは大喜びだったよ~。
私たちが上がろうとしたら怒られたし~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
