スポンサーサイト


家庭訪問。

7日、はじめての家庭訪問でした~

休みだったダンナは、何故か一緒に話を聞こうとしていたので、
時間前にaoをダンナと公園に行かせて、先生を待ってたら・・・

時間より少し早めにやってきました~

ちょっと緊張(笑)

私が、を準備してる間、壁のに釘付けでした~

そして話をし始めたら、意外と話が弾み、
気づけば、25分滞在してました。

内容としては、いまのところあまり心配することもないようで、安心したわ

私的には、新しい友達の名前が出てこないから気になっていたけど、
だいたいそんな感じらしい・・・初めは、幼稚園や近所の友達だけでも、
そのうち自然と友達が増えていくらしい・・・

いまは、観察時期なんだって(笑)

8日、学校から帰ってきたら函館に遊びにいってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに更新が続いてるのって久々?はじめて?(笑)
家庭訪問、けっこう先生、いらっしゃったんだね。確かに家も掃除して待ち構えて、お茶だしたとたんに帰られたら拍子抜けしちゃいそう。我が家は、今日です。
旅行気をつけて、皆のおすすめ情報をもとに満喫してきてね。

ほんと~すごい更新してる~(^v^)

初めての家庭訪問 緊張するよね~。

今頃 どこら辺走ってるかな~?
楽しんできてね~♪
函館日記楽しみにしてます~♪

ホントだ!すごい更新!

今頃、函館到着?
おいしいもの食べたかな?

家庭訪問、こんなもんか~って気が抜けた。
一緒に話きこうとしてたダンナ様、ちょっと想像できて
おもしろい(笑)

パパさんもお話を聞こう!って思ってくれるんだぁ~~
頼りになるね~~!すてき!
みなさんの日記、、、、来年のための、勉強になります、、。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
