スポンサーサイト


GW・・・お出かけ♪④

④日目です。

朝は、天気が良い気がしたので、自転車積んで、さとらんどへ

しか~し!!到着してみると風強っっ
でも、これだけの人がいたよ~
                 090505_132057.jpg


とりあえず14時~の手作りバター体験の申し込みを済ませて
食べちゃって、またで遊んでました

はじめての手作り体験
初めは頑張っていたのに、腕が疲れた~
と言って私が、ボトルをふることに・・・

・・・・・・・私も腕が痛くなってきたでも、作らなくては~
用に持たせてから振り続けて何とか完成


090505_140907.jpg


次は、疲れない体験したいわ

そのあと、自転車でさとらんど1周して帰りました~
私は、キックボードの為、翌日から筋肉痛です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ私と一日違いの同じコースだね(笑)
この日にトンデンファームだったからほんと寒かったよ

手作りバターほんと疲れそうだ

やっぱりさとらんどのほうが人気だったな~
我が家はモエレ沼公園に行ってしまった。
会えてたらすっごい嬉しかったのに~と思うと残念。

pommaryちゃんへ

ほんと、同じコースでびっくり~

こないだは、うちもBBQの美味しそうな匂いだけだったよ~(笑)

今度、さとらんどでBBQしようねi-278

コロンちゃんへ

まぁさんも釣りも気になるのね~i-237

興味の対象がにてるもんね~

しばらくモエレ沼公園行ってないわ~

今度行こうi-224i-203

それから、パパさん参加のBBQも計画しよう!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
