スポンサーサイト


GW・・・お出かけ♪③

こないだは、途中で力尽きてしまいました

③日目は、江別市の”トンデンファーム”に行ってきました

前の日に、ばあちゃんの家で、チラシを発見して見ていたら、
ニジマス釣りコーナーが・・・・

もちろん行かなきゃいけないってことで、10時過ぎにを出発!!

いつかは、自分の釣竿をチャレンジの景品でgetしようと思うくらい、
なぜか釣りに興味があるらしい・・・aoにとっては、欠かせないイベント
だったらしい

到着してみると結構な人出でした~

色々な美味しそうな誘惑に負けずニジマス釣りコーナーを探していたら、
昔、懐かしいポン菓子が

タイミングよくポン菓子作る所を見て見ることに・・・

090504_110623.jpg

お分かりのように音がなる前からビビリです(笑)

その後、奥のほうにニジマス釣りコーナーが・・・

100円で竿を借りて、釣った魚の大きさにより値段が決まっていて、
小さいのが300円から。
とりあえずは、釣れればいいってことでダンナとスタート

・・・・・・・・・なかなか釣れない
途中で、私と交代したら、10分位で1匹釣りました

1匹釣ったので、aoに竿を持たせて
しばらくしたらaoも1匹釣り上げました

090504_122259.jpg

釣ったニジマスをその場で炭火焼
そしてかぶりつくao(笑)。 美味しくいただきました

その後は、馬やウサギ、ヤギ、ダチョウに、人参を買って食べさせたり、
昔の遊び道具(竹馬やコマ)などで遊び、トンデンファームオリジナルの
ウインナーやフライドチキンを食べてお腹も満足して帰宅しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは動物ビビりのkouクンだから長居はしなくて釣りもものすごく混んでてあきらめたんだ

うちはチャレンジでためた釣竿で今年は釣りデビューの予定

aoくんとまぁさんは、趣味がやっぱり似てるよね~
まぁさんも釣りも興味しめしてたし、小動物に餌やるのも大好きだし(笑)いっぱい遊びにおでかけしてるけど、
メイイベントはこれからだもんね。いいな♪いいな♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
