スポンサーサイト


やっと・・・

この4日間、aoが帯状疱疹で、幼稚園もお休みのため、
引きこもっているうちに、いままで放置!?していたことを少し片付けることに・・・

退屈なaoには、妹から借りたDSとソフトを渡して自由時間に
まずは、自分のハンドメイドコーナーから。
PA180121.jpg

生地や、道具を置くための棚づくり
これが、板の幅が厚くて入らない
少し削ると何とかはいって一安心

あとは、クラフトでカゴ作り
ひさしぶりの追いかけ編みは、いびつになったけどこっちも完成

作りかけの自宅用のトイレカバーセットも完成

まだまだ片付けなきゃいけないけど、ひとまずここまで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅごい~

すご~いv-237すてきぃ~v-352トイレのマットまるいし~v-415
板削ったってどうやって?カンナ?じゃないよね?
なんでも出来るし~v-405

すごーい!

ハンドメイドコーナーちゃんと生地もきれいに並んでる~。整理整頓うまいよね。
私もいつか自分のハンドメイドコーナー欲しいなぁ。

お褒めの言葉ありがとv-238
ちなみに板を削ったのは、彫刻とうとノコギリです(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
