スポンサーサイト


GW・・・お出かけ♪②

はい、②日目です。

②日目は、だんなの実家へ・・・

たまには、外食したいということで、
じいちゃん、ばあちゃんの
お気に入りの”とんでん”に行きました

つい食べるのに夢中で撮り忘れ
aoも満足するだけ食べさせてもらい、食後のジュースまで。

その後、母の日のお花を、早いけど一緒に選んでプレゼント
すごく安上がりだったので、後日何かする予定

今年は、庭の畑を借りる予定なので、いままでよりは
頻繁にいくつもりです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お庭で収穫?ガーデニング?どちらにせよいいね~
BBQもできるんじゃないの?パパちゃんの実家近いもんね。おじいちゃんおばぁちゃん孝行、お互いしないとね。
って家は、行くとケンカばかりです。反省。

いいね~v-291
何を植えるのかな?食べれるものだよね?
うちもなんか植えてみようかな~?

畑、植えるの楽しそう♪
行く機会増えそうだね(^^♪

モノをプレゼントするよりも、顔みせることが
何よりも喜んでくれると思うよ(*^_^*)

GW楽しかったみたいだね~
私もしばらく京極に行ってないな~
畑借りるので、ちょくちょく行くように
なったら、じいちゃんばあちゃんもさぞかし
喜ぶだろうね!

コロンちゃんへ

庭での収穫を目的に野菜ですi-235
BBQは、じいちゃん、ばぁちゃんが食べないんだ~

こちょちゃんへ

もちろん、aoの大好きな野菜を~
今年は、オクラが食べたいそうでi-229

プチトマトは、簡単だからチャレンジしてみたら?

かおりんへ

行く機会を増やす為の作戦 i-235

確かに顔みせることが1番らしいからね~

うまく出来たらおすそ分けするねi-237

みかぽんちゃんへ

畑借りるので、ちょくちょく行のを、
楽しみにしているみたいだから、
頑張っていくようにするわ~

今度、みんなで京極もいいかもね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
