スポンサーサイト


GW・・・お出かけ♪①

さて、GW本格的にスタートです。

まずは、①日目

私の突然の思いつきで、京極町の”ふきだし公園”へ

天然水が大好きな私は、もちろんボトル持参で、まず湧水口へ

      090502_135215.jpg

天気もよかったので結構な人が・・・

水汲みを終えて、aoもちょっと運ぶお手伝い

090502_135109.jpg

その後、公園側に移動して少し遊んできました

               090502_145115.jpg

この数日で遊ぶのがお気に入り

これを機にサッカーでも習い始めればいいのに・・
とちょっと思ったけど・・・きっとないな~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー楽しそうじゃない!?ためしに体験とかさせてみたらいいのに・・・。
我が家は水をくみに行くという習慣はなかったけど、最近旦那が水くみに行く?とか言うので、今度色々おしえてね~

台車 すっごい活躍してるね~v-411
aoくん サッカーの写真 思いっきり七三になってるぅ~(笑)
おいしいお水はいいよね~。水が流れてるところはマイナスイオンで癒されるしね~v-353

コロンちゃんへ

サッカーね~i-227
でも、習い事となると面倒らしいi-229

水汲みは色々調べたからいつでも~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
