スポンサーサイト


ゴルマ無事終了♪

本日、無事ゴルマ出店終了です

今日は、早めの到着で準備が出来たので、
のんで一息ついてからの開店です。
321.jpg
真ん中あたりなので、開店から30分後くらいからじわじわと
お客様が来てくれました

1度見て、手に取り、でも値段が・・・・みたいな感じなかたが多い中、
2度3度来ていただいて、3度目にお買い上げしていただきました

すごく嬉しかったです


その後も少しずつお買い上げいただき、半分以上旅立って行きました

お買い上げしていただいた子達が大事に使っていただけるのが、
作者としては幸せでもあり、励みにもなります

本日はお買い上げしていただきまして
誠にありがとうございます

また、次回に向けて製作に励みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに、、、かわいいです~!

お疲れ様でした!!!
ホントに、、可愛いものがたくさん並んでます!!
今頃、、作品ちゃんたち、可愛がってもらってますね~~!ほんと、、、作者としての、願い・・・!棚とかのディスプレイも、すごく素敵です!!

お疲れ様~。
自分たちが作った物をかわいいって言ってもらえるだけでも嬉しいよね♪
これからも、自分たちのペースで楽しもうね♪

お疲れ様☆

お世辞抜きで、みんな可愛いかったよv-343

次回の①day、楽しみにしてます♪

この調子で続けていけるといいね~v-344

私たちのグループ名 ami_chiku_chokotto(あみちくちょこっと)なんてどう?(笑)長いか!
もうちょっと考えてみます~。

お疲れ様~

ホント!
雑貨屋さんのようでした。
ほしいものいっぱいあった!
身内oneday楽しみにしてるね~

大丈夫!皆、素敵な商品だったから、大事に使ってもらえるよ。ぜひぜひ、残ったものでよいので、見せてね~

えっぽこちゃんへ

ありがとうi-237
みんなのお言葉うれしいわi-241

次回は参加お待ちしてますi-235

まっきぃちゃんへ

お疲れ~i-236
本当に目の前でほめられると照れちゃうよね~

地道に活動していこうね~

かおりんちゃんへ

来てくれてありがとねi-178

また、お褒めの言葉i-278嬉しい限りです。
これからも応援宜しく~

こちょちゃんへ

そうだね~ この調子で続けていこう!

そして、*ami_chiku_chokotto(あみちくちょこっと)**
ってかわいいかもi-237

私も何か考えてみるから、みんなで会議しよ~

みかぽんちゃんへ

ありがと~i-241
うれしいわ~

とりあえず、予定立ててお知らせするね~

コロンちゃんへ

またまた、お褒めの言葉ありがとうi-237

地道に活動するので、応援&手助けよろしくね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
