スポンサーサイト


カントリーフェスタ10th♪

今日は、大通りのホテルで開催されていた、
カントリーフェスタへ行ってきました

こちょちゃん達と早めの待ち合わせをしてホテルへ。

ちょっと早く着きすぎたかなと思い会場へ・・・・・


すごい!!!!もう並んでました~

今回は、会場が狭いので入場制限がありましたが、
私たちは何とか1回目で入場できました・・・・が

090415_114155.jpg


見たいショップが見れない
何とか頑張って(笑)ショップのスペースに入ると今度は、出れない

それの繰り返し

でも、自分の欲しいものは、getしてきました

                090415_203113.jpg

さて、この子達を飾っておけるスペースを確保しなくては


その後は久しぶりのランチへ

普段は、移動が多いので、あまり街中のお店がわからない・・・

ってことで、地下鉄も近いのでPARCOのレストラン街へ

「UNO UNA」というお店を発見
ドリンクバーも付いてるしくつろげそうだったので、
すぐここに決定

私は本日のランチ+ドリンクバーを選びました
ここのドリンクバーの飲み物たちがかわいく用意されてました。

090415_121326.jpg

久しぶりの目の保養
そして私もゴルマに向けて頑張るぞと、
決意して帰ってきました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

カントリーフェスタ、すごい人なんだね!買わなくても、見てるだけでも楽しいもんね!入場制限まであるんだぁ~びっくりだ!
糸巻き&アンティークハサミ、クッキーの型を買ったのかしら?かわいいね~~!!!癒される~~
ランチもおいしそ!!ドリンク、オサレ~~!やっぱり、、、、札幌はいいなぁ・・・><

すごい人!

ほんとに凄い人たちだね~!!!
行けなくて残念だった~
ゴルマ楽しみにしてるね~

kuroynaちゃん、こんな素敵な雑貨getしてたのね~。
ゴルマも近づいてきたね~がんばらなきゃね~!!

すごい人だね~。
カワイイ雑貨においしいランチ、たまには行きたいなぁ。
ゴルマ、もうすぐだね♪

ハサミの横のやつもお買い上げしたの?
私も持ってる~v-391
人がいっぱいで見たくても見れないブースもあったよv-409
ゴルマ品薄で困ったv-356

あ~やっぱり行けばよかった。素直じゃない私。
混雑の中、素敵なのゲットしてきたね~
この間実物みたけど、いいわ~。
次回は、ぜひともご一緒に♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
