スポンサーサイト


初登校☆

今朝は、意外と普通に振っていきました~

近所の友達と登校だから、あまり心配はないけど、
なんだか落ち着かなくて、ハンドメイド出来ない

明日以降は、少しやっていかないとゴルマに間に合わない

明日も元気に行ってくれるといいな

090407_075804.jpg


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう行ったね~
って今日も朝からまだほとんど何もしていないけど、そろそろ帰ってくる時間(笑)今日は、どんなんだったかな?
早く新しいお友達の名前が聞きたいな。

ウチは兄ちゃん居るから安心なんだけど、プールのとこまで着いて行った(笑)ryouに嫌がられた(笑)他にもお友達二人と一緒に・・・普通に行ったわ!

こうしてみると、aoくんランドセル姿が板についてる!!
余裕の後ろ姿にみえるわ~v-344
どんなふうに帰ってきたかなぁ~?

コロンちゃんへ

今日は、ついていってしまったけど(笑)
明日はいかないよi-229

実際楽しかったみたいで安心したよ~

みかぽんちゃんへ

結構ついていったね!

でも、初めはしょうがないよねi-235

こちょちゃんへ

帰りは、まぁさんとi-88繋いで帰ってきて、バイバイしてから、
マンションの子とダッシュしてた(笑)

T字路では、これでもか!!ってくらい確認してたのをバルコニーから
見てた~

学校

帰りは外で見たいのだけど我慢して、自分でピンポン押して入るようにしてるの。

行きは、皆が家に来てくれるのがとっても嬉しいみたいです。
学校でどうしてるんだろうか??

うちの前からは、皆とっても楽しそうに元気に行ってるよ。
女の子は優雅にゆっくりお話して。
男の子はわさ~っと激しくいなくなります。

出遅れた(^_^;)

久々に覗いたら、更新してたのね!
あっというまに1週間が終わったね。
来週からは給食も始まるし、子どもたちもどんどん学校に慣れていくんだろうね。

さて、帰りはどうやって帰ってくるだろうね。
来週は、月曜日以外は家に帰ってくるようにしてみます♪

とりあえず、みんな楽しそうに学校行ってるみたいで、よかった~!!
今日から給食だ~!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
