スポンサーサイト


とうとう・・・・

とうとう、この日がやってきました~

明日は、aoの入学式です

振り返ってみると、予定日を1週間過ぎても一向に産まれる気配が無いため、
誘発しての出産でした・・・しかもダンナは、地方で会議のためいなかったし
そのときは、なんでいないんだろう
と、思ってたけど、今思えば、いなくてよかったかも・・・
きっと処置中にいたら気絶しちゃう~(笑)

生まれてきたaoは、お目目ぱっちりで可愛かった
ダンナの両親、私の両親にとっての"初孫”
すごく喜んでいたのを思い出すな~

その頃からのダンナの両親の目標が、aoの小学校入学まで生きてる
って事・・・もちろんいまも生きてますよ

明日の入学式には来れないけど、今日遊びに行ったら
すごく喜んでたな~

やっぱり頻繁に遊びに行こうと思った1日でした。

明日のクラス発表が、ドキドキだ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

じーちゃん、ばーちゃんは喜ぶよね~
明日の午前中、anのクラスは何組なのかだけ、
ryouに頼んでみるわ!
他に知ってる子発見できたらよろしく!とは言ってある
(笑)

ほんとドキドキ

うちは10時からです~。
お天気よいといいねぇ~♪
お互い報告しあいましょう~(^v^)
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれて嬉しいね!

おめでとう~~!

クラス発表、どうでしたか~?たっくさんのお友達が出来て、楽しい小学校生活になりますように!!
入学式も感動なんだろうな~~。。

みかぽんちゃんへ

昨日、入学式の写真おくったら、またぽろぽろ涙がでたそうで・・・・i-229
じいちゃん、ばあちゃん孝行しないとね~

こちょちゃんへ

天気はよくても、微妙に寒かったわi-182

とりあえずクラスも幼稚園の友達が、3人いるからほっとしたわi-203

えっぽこちゃんへ

クラス発表は、幼稚園の友達が、いたので大丈夫そうだわ。

入学式は、いまいち感動がなかったな・・・i-202

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
